04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちびフードタンクと浴衣・ワンピ




また暑くなりましたね。
休みの日はやっぱりハンドメイドをしています。
最近はお友達とやることが多く、お茶しながら一石二鳥?という感じですよ。

最近本当に可愛いと絶賛で作ったもの。
two-bottleさんのパターンちびフードタンク。
RIMG0570.jpg
表は残り生地。
無地にしたのでリックラックさんのフロッキープリントを使ってみました。
RIMG0571.jpg
裏はお誕生日にフーさんからもらった生地。
水着見たいな生地で涼しそうです。
RIMG0574.jpg
着画。
なぜかのりのりひーちゃんですが。。。
超ライン可愛く大絶賛です!
しかし!なんとパターンを出したのも知らず、姉の協力により出来上がったでした・・・
再販してるみたいです!
(期間限定)

RIMG0575.jpg
うしろのラインも考えられてるんですねー。

そして
RIMG0578.jpg
モジモジしてもらいましたー。
やっぱり本当に可愛い!
two-bottleさん天才ですねー。


そして浴衣
RIMG0568.jpg
RIMG0569_20110725212256.jpg
見づらいですね。
着たとこを今度アップします。
襟がフリルの浴衣です。
生地はお店で気に入って購入。

この前の土曜日に作ったワンピ。
RIMG0572.jpg
二枚仕立てです。
本からパターンをとらせてもらいました。
Mちゃんありがとう。
RIMG0573_20110725211910.jpg
生地はまたもやフーさんからのプレゼントです。
すべて使いきって満足です!
可愛い!
夏服って好きだなぁー



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:two-bottle

ご無沙汰です。
キャーmi-holyさんも作ってくださったんですね!!!
本当にありがとう~
姉妹ちゃんがとっても可愛いね。似合ってます。
シンプルで女の子らしくて可愛い。
また作ったら見せてくださいね。
素敵に紹介してくれてありがとう~

From:フー

浴衣かわいいですね~
今年の浴衣はワンピみたいなものが多いですよね~
地元の夏祭りもかわいい浴衣をきた女の子がたくさんいました!!
週末のお祭りが楽しみですね~
生地も活躍できてよかった!!

From:mi-holy

two-bottleさん

コメありがとうございます!
本当に本当に可愛くて。。。みんな作るはずです!
またパターン販売などあったらよろしくお願いします(*^_^*)

From:mi-holy

フーさん

なんと浴衣まだ着せてみてないので・・・どうなることやら(^_^;)
合う色の帯がなかったのが残念ですー


<<上越に旅行 | ホーム | 秋田に行きました&ハンドメイドの記録>>
ご無沙汰です。
キャーmi-holyさんも作ってくださったんですね!!!
本当にありがとう~
姉妹ちゃんがとっても可愛いね。似合ってます。
シンプルで女の子らしくて可愛い。
また作ったら見せてくださいね。
素敵に紹介してくれてありがとう~
【2011/07/25 23:47】URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集]
浴衣かわいいですね~
今年の浴衣はワンピみたいなものが多いですよね~
地元の夏祭りもかわいい浴衣をきた女の子がたくさんいました!!
週末のお祭りが楽しみですね~
生地も活躍できてよかった!!
【2011/07/26 07:19】URL | フー #-[ 編集]
two-bottleさん

コメありがとうございます!
本当に本当に可愛くて。。。みんな作るはずです!
またパターン販売などあったらよろしくお願いします(*^_^*)
【2011/07/26 19:07】URL | mi-holy #-[ 編集]
フーさん

なんと浴衣まだ着せてみてないので・・・どうなることやら(^_^;)
合う色の帯がなかったのが残念ですー
【2011/07/26 19:12】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/97-a4b15a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
