08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しばらくぶりです




元気に過ごしておりましたが、また1か月更新せず・・・(^_^;)

ハンドメイドはわりとやってます。
RIMG0344.jpg
この前の記事で着ていたカーディガン。
ボレロっぽいとこが可愛くて、フードつき。
RIMG0347.jpg
RIMG0349.jpg
キラキラした生地で、カーリーコレクションで購入したポタンをつけました。
生地が足りなくて、花柄とのコラボになってしまったんですが結果的に可愛かった!と大満足。
自分のも少し違う生地ですが作っちゃいました。

あと、Tシャツ。
RIMG0350.jpg
去年購入しておいたゆらら。
Tシャツにするとやっぱり可愛い柄ですね。
RIMG0351.jpg
あとは保育所用、涼しげなズボン。
RIMG0357.jpg
綿麻で作ってるのできっと涼しいでしょう。
着画撮ろうとしましたが、最近なかなか撮れません!
RIMG0354.jpg
すぐに動いちゃう2歳児です。

ところで、UPしない間にいろんな行事がありました。
はーちゃんのヤマハの発表会(歌だけの出演ですが)
RIMG0226_20110616222409.jpg
洋服もみんなで揃えました。

あと、運動会ははーちゃんがもう年長なので始めのバトンをやりました。
RIMG0380.jpg
すごく上手で感動しました。
もっと書き留めておきたいことはたくさんあるんですが・・・
日々に流されてます(-_-;)
でも子供たちと私もまた成長していきたなーと思って過ごしてます。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<秋田に行きました&ハンドメイドの記録 | ホーム | 祝・2歳>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/95-cbf84cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
