04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

祝・2歳




GWあっという間に過ぎてしまいました。
本当は記事にしたいことたまってますが・・・今日の事。
本日、ひーちゃん2歳になりました。
産まれてもう2年なんて早いです!!!

RIMG0285.jpg
もうお姉さんな感じです(見た目だけですが)

公園で遊んで、バースデーケーキ作り。
RIMG0315.jpg
真剣にやりました!
だって・・・
RIMG0325.jpg
このデコ!
真剣じゃないと失敗しそうで(^_^;)
スポンジは買ったのでらくちんけーきでしたが、見た目だけでも豪華に!

そして最終的には
RIMG0329.jpg
アンパンマーン!
大好きなんですね、最近。

みんなを呼んでささやかなパーティーをしました。
2歳おめでとう。
RIMG0341.jpg
ママが大好きなひーちゃんですが、最近パパにぞっこんです。
寝る時もパパがいくらい。
はーちゃんのような成長をたどるのね・・・ひーちゃん(;_;)
ママは一人でのんびりお風呂に入れて嬉しいですが。

GW中ハンドメイドも何点かしたのでまた紹介しますね。
RIMG0333.jpg
本当にお天気な1日でしたぁ。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:フー

ひーちゃんもう2歳ですかぁぁぁ~
早いですね(^_^;)

お誕生日おめでとうv-238

ケーキすごいね~
手作りするだけですごいよ!!
私は絶対にケーキは作らないな(^_^;)

また1年元気で大きく成長しますように!!

おめでとぉ!! From:ゆうちりぃ。

メールする前に、こっちコメントしてるしね。。。笑

アンパンマンのケーキ
すごいよぉ!!
えいとにみせたら、
「食べた――-い!!」って連呼してたよ!
えいともアンパンマンLOVEだよ。
カレーパンマンが好きみたい…。笑

いつか会えることを楽しみにしてるよ♪
2歳の毎日もにこにこの1年に
なりますように♡

From:mi-holy

フーさん

手作りというより本当にデコしただけなんですー。
誰が見てても簡単ケーキだった気が(^_^;)
でもお菓子は大好きだから作るのもなかなか好きなので食べに来てね(*^_^*)


From:mi-holy

ゆうちりぃ。さん

いろいろ予定を変更しまくってごめんねー。
本当、会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
カレーパンマン・・・は、ケーキにするのは難しそー(カレー味しそうな気がしちゃうよね)

アンパンマンケーキなら、くまとかパンダとかにもなるから今度作ってみてー。
教えるよん(*^^)v


From:monちょ

おめでと~!!
2歳のお姉ちゃんって感じになったね~♪
ケーキすごいね!素敵~!!
参考にさせていただきます♪

From:mi-holy

monちょさん

デコするのが楽しいよん。
2歳、保育所でお姉ちゃんしてるみたいで家で超甘えんぼになってるよー(^_^;)
ケーキ作ってみてね!


<<しばらくぶりです | ホーム | 久々のupです>>
ひーちゃんもう2歳ですかぁぁぁ~
早いですね(^_^;)

お誕生日おめでとうv-238

ケーキすごいね~
手作りするだけですごいよ!!
私は絶対にケーキは作らないな(^_^;)

また1年元気で大きく成長しますように!!
【2011/05/08 20:43】URL | フー #-[ 編集]
おめでとぉ!!
メールする前に、こっちコメントしてるしね。。。笑

アンパンマンのケーキ
すごいよぉ!!
えいとにみせたら、
「食べた――-い!!」って連呼してたよ!
えいともアンパンマンLOVEだよ。
カレーパンマンが好きみたい…。笑

いつか会えることを楽しみにしてるよ♪
2歳の毎日もにこにこの1年に
なりますように♡
【2011/05/08 23:12】URL | ゆうちりぃ。 #-[ 編集]
フーさん

手作りというより本当にデコしただけなんですー。
誰が見てても簡単ケーキだった気が(^_^;)
でもお菓子は大好きだから作るのもなかなか好きなので食べに来てね(*^_^*)
【2011/05/09 19:07】URL | mi-holy #-[ 編集]
ゆうちりぃ。さん

いろいろ予定を変更しまくってごめんねー。
本当、会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
カレーパンマン・・・は、ケーキにするのは難しそー(カレー味しそうな気がしちゃうよね)

アンパンマンケーキなら、くまとかパンダとかにもなるから今度作ってみてー。
教えるよん(*^^)v
【2011/05/09 19:14】URL | mi-holy #-[ 編集]
おめでと~!!
2歳のお姉ちゃんって感じになったね~♪
ケーキすごいね!素敵~!!
参考にさせていただきます♪
【2011/05/10 21:11】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん

デコするのが楽しいよん。
2歳、保育所でお姉ちゃんしてるみたいで家で超甘えんぼになってるよー(^_^;)
ケーキ作ってみてね!
【2011/05/10 22:00】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/93-63335c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
