07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々のupです




最近なかなか写真うぃ撮らず、あまり更新してませんでしたが、久々に。

寄付するバックかなり前に作成していました。
生地チョイスはnaholyです。
RIMG0184.jpg
実はキキララ大好きで、自分でもHbGとキキララコラボのバック使ってたりします。

そして大きなハンドメイド(私にとっては)をコツコツしてました。
それはリュック。
パターンレーベルさんのファスナーリュックです。
RIMG0188_20110502221133.jpg
写真が悪いですが、リバティのラミネート使いました。
自分用なので、リバティのがほしい!と高級ながら買ってしまいました。

RIMG0192.jpg
ちょっと失敗もあり大変でしたが、出来上がると可愛い(*^_^*)
子供用も作る予定ですが・・・洋服作りより細かくて時間かかるので腰を上げるのに時間かかりそうです(^_^;)

あとは子供たちの洋服。
RIMG0194_20110502221132.jpg
ギャザーポッケのハーフパンツ。
少しゆとりのあるデザインなので長く履けそうです。
1サイズ下でも、ピシッとして可愛かったかも。


それにしてもピンク率高いですねー。
これじゃあ子供たちの洋服選ぶ時も上下ピンクだったりしますね(^_^;)

この写真たちを見て生地選びのときにいろんな色を買おうと思いました。。。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<祝・2歳 | ホーム | テリア柄トップスとプレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/92-ebae5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
