10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テリア柄トップスとプレゼント




4月のなりました。
はーちゃんは年長さんの学年に。
ひーちゃんは2歳になる学年に進級。
それぞれ保育所でまた楽しんでほしいです。

ところで少し前ですが子供たちにラグランを作りました。
ラグランは何個かパターンを持ってますが、今回はhibiさんのもの。
かなり形が可愛いです。
RIMG0175.jpg
マフォンさんのテリア柄にアランニットピンクをプラスして。
RIMG0176.jpg
このアポロな色遣いが好き。

アポロ食べたくなっちゃう。

RIMG0179.jpg
はーちゃんがモデルです。
最近ひーは、カメラを向けるとデジカメの画面を見たがり全然撮れません(^_^;)

そして、これも前なのですがお友達の兄弟に贈り物をしました。
RIMG0163_20110404213041.jpg
シンプル&ナチュラルなTシャツ。
ちょっと男の子っぽくないかなぁと思いながら渡しましたが喜んでくれて良かったです。

そういえば(財)日本手芸普及協会で被災地の子供たちに贈るスクールバックを集めているそうですね。
微力ですが私も参加しようと思ってます。



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:フー

おは~
スクールバッグまだ何もしてないけど明日お休みなので一日かけてがんばって作りますよ~
mi-holyさんもがんばりましょう!!

From:mi-holy

フーさん
用意してもらった生地で1枚だけ作りましたよー。
生地を入手してないのでこれ以上は作れないですが・・・でも被災地のためにハンドメイドで何かしたいなぁと思いますねー

From:フー

ちなみに、Sママ企画で手作りの洋服も被災地に送るという企画があるみたいです。詳しくはまだわからないけど(^_^;)


<<久々のupです | ホーム | お友達に贈り物>>
おは~
スクールバッグまだ何もしてないけど明日お休みなので一日かけてがんばって作りますよ~
mi-holyさんもがんばりましょう!!
【2011/04/06 07:10】URL | フー #-[ 編集]
フーさん
用意してもらった生地で1枚だけ作りましたよー。
生地を入手してないのでこれ以上は作れないですが・・・でも被災地のためにハンドメイドで何かしたいなぁと思いますねー
【2011/04/06 19:20】URL | mi-holy #-[ 編集]
ちなみに、Sママ企画で手作りの洋服も被災地に送るという企画があるみたいです。詳しくはまだわからないけど(^_^;)
【2011/04/06 21:46】URL | フー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/91-574652dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
