10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3.11大地震




本当に怖かった。
みんな無事でしょうか?
私は、いつも通り職場にいたのでまだ安心な職場かもしれません・・・
(クリニックなので)
でも全面がガラス張りの職場はガタガタいってこわかった。
中の人を誘導し、収まったかとまた診療を始めたのもつかの間。
2度目の大揺れ。
もう余震だかなんだか分からずフラフラするし、電話がつながらず子供たちも心配だしTVが見れなく情報がなかったので不安だらけでした。
体の力が抜け脱力してしまいましたがこんな時こそしっかりできる人になりたいと心底思いました。
車通勤なのでちゃんと帰宅し子供たちも無事ですが、パパはまだ帰りません(;_;)


東北に住んでいる連絡がつかない人たちが心配です。
本当に無事を祈ってます。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<地震からの1週間 | ホーム | 1週間前の旅行の話>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/88-420fc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
