05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フード付きカーディガンとふりふりスカート




またもや久しぶりになってしまいました。
最近ハンドメイドはしていたのですが、ゆっくり更新する気力はなく毎日が過ぎ去っていってます・・・。
もう2月後半、今年も早そうです(^_^;)

この間、春のアウターにと思い手をつけたカーディガン。
RIMG0095_20110218195656.jpg
春にしてはブラウンのカラーですが・・・そこは余っていた生地なので。
お友達のまいちゃんから頂いたふわモコなフリース??のような生地と合わせて。

RIMG0096.jpg
見返しにはリバティを使いました。
残っていたたった一つのリバティ。
もうなくなっちゃいました(T T)
また、高級だけど仕入れたいな。

RIMG0089.jpg
座ってるのでいまいちな着画ですが。
hibi+さんのパターン、本当に形が好きです。


もうひとつ、またまた、two-bottleさん的スカート。
RIMG0001.jpg
今回はドットで。
確か、リックラックさんの生地だったと思います。
かなりしっかりとしていて、洗濯にも負けずヘビロテ中です。
RIMG0002.jpg
やっぱりフリルって心がときめきます(*^_^*)
RIMG0023.jpg
ミニなところもまた素敵。

このスカートの形は本当に気に入っているので、また作る予定です!


ところで、この前はバレンタインでしたね。
うちで、naholyさんがチョコ作ってましたぁ。
RIMG0007 (2)
私も少しお菓子を作ったのですがそれよりも、濃厚なチョコ作ってましたよー。

実は新しくデジカメを買ったのでつい撮りたくなってパチリ。
RIMG0009 (2)
リコーのカメラ、またお気に入りが増えました。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

すごいね~!いっぱい作ってるね~!!
私はかなり滞ってるよ。
カーデもスカートもビバガールズだね~♪
是非また一緒にミシンしたいな♪

From:フー

スカートかわいいですよね~
我が家は必要ないけど友達につくつてみたいな~なんて思うきょうこのごろです。
フリフリたまに使うとなぜかテンションあがるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

From:mi-holy

monちょさん

私、最近けっこう友達とミシンやってるので進めてるよー。
わりと、進むよん、ぜひ。

From:mi-holy

フーさん

なぜか私もテンション上がります・・・
在庫が薄いので、日暮里行きたいですよー。
あったかくなったら・・・

From:two-bottle

ドットのふりふり可愛いです~!!!!
やっぱり姉妹って超可愛い!!!
って、今ごろゴメンナサイ。
久しぶりに訪問にこれたので^^
沢山作ってくださって嬉しいです。
この生地も本当に可愛い~

From:mi-holy

two-bottleさん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
本当に可愛くてヘビロテですよー。
やっぱり可愛く簡単だと大量生産しちゃいますね!


<<1週間前の旅行の話 | ホーム | ちょっとロックなパンツと水色Tシャツ>>
すごいね~!いっぱい作ってるね~!!
私はかなり滞ってるよ。
カーデもスカートもビバガールズだね~♪
是非また一緒にミシンしたいな♪
【2011/02/19 21:28】URL | monちょ #-[ 編集]
スカートかわいいですよね~
我が家は必要ないけど友達につくつてみたいな~なんて思うきょうこのごろです。
フリフリたまに使うとなぜかテンションあがるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2011/02/19 21:53】URL | フー #-[ 編集]
monちょさん

私、最近けっこう友達とミシンやってるので進めてるよー。
わりと、進むよん、ぜひ。
【2011/02/19 23:06】URL | mi-holy #-[ 編集]
フーさん

なぜか私もテンション上がります・・・
在庫が薄いので、日暮里行きたいですよー。
あったかくなったら・・・
【2011/02/19 23:08】URL | mi-holy #-[ 編集]
ドットのふりふり可愛いです~!!!!
やっぱり姉妹って超可愛い!!!
って、今ごろゴメンナサイ。
久しぶりに訪問にこれたので^^
沢山作ってくださって嬉しいです。
この生地も本当に可愛い~
【2011/04/18 10:56】URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集]
two-bottleさん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
本当に可愛くてヘビロテですよー。
やっぱり可愛く簡単だと大量生産しちゃいますね!
【2011/04/19 21:55】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/86-53d53de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
