07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっとロックなパンツと水色Tシャツ




乾燥した空気が続いている中、ついにはーちゃんが発熱!
あまり熱を出すことがない子なので、やっぱりインフルでした。

最近、作り終えてアップしてなかった服。
保育所用ズボンです。
RIMG0075.jpg
あまり、はーちゃんの服ではないビビットカラーの生地。
かなりパンツにすると目立ってロックでした。
でもなかなか可愛くて子供たちの評判も良し!
RIMG0077.jpg
はーちゃんのだけバックにもこのポケット付きです。

二人の着画。
RIMG0079.jpg
まったく写真を撮らせてはくれませんでした。
が、けっこう美シルエットでした(*^_^*)

実は数日前からうちのミシンが入院中です。
で、インフルのため出かけられない今日はロックミシンのみで作れるものを・・・。

シンプルTシャツ。
RIMG0081.jpg
130、90で作ったため大きく見えます。
来年までガンガン着てもらいたいです。
雪柄が可愛い。
RIMG0082.jpg
裾の部分はリバーシブルの生地を活かしてグレーを前に出しました。
家庭用ミシンがなく、タグを付けられませんでしたが戻ってきたら付ける予定。

保育所に着ていく洋服がかなり小さくなってるので、地道にシンプルなものを作っていく予定です(*^^)v

この後このイチゴ食べましたー。
RIMG0084.jpg
なんとなく可愛くて撮影。
このビタミンで早く元気になってね。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

はゆちゃんてあんまり熱出ないのか!
じゃ~今辛いよね。かわいそうに~。
早くよくなるといいね!!

From:mi-holy

monちょさん

いつも鼻水は出ていますが・・・熱はでないのよー。
とりあえず寝せます!

From:フー

とうとうインフルやってきたのか!!
1階も熱出ているとか・・・みんなインフルか!!

お大事にしてね~

うちはいつ来るのかドキドキよ~(^_^;)

From:mi-holy

熱出ていたのもつかの間・・・もう元気で大変だわー(^_^;)
2日間の自宅待機が辛いわねー


<<フード付きカーディガンとふりふりスカート | ホーム | 初めての雪遊び>>
はゆちゃんてあんまり熱出ないのか!
じゃ~今辛いよね。かわいそうに~。
早くよくなるといいね!!
【2011/02/06 18:50】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん

いつも鼻水は出ていますが・・・熱はでないのよー。
とりあえず寝せます!
【2011/02/06 19:57】URL | mi-holy #-[ 編集]
とうとうインフルやってきたのか!!
1階も熱出ているとか・・・みんなインフルか!!

お大事にしてね~

うちはいつ来るのかドキドキよ~(^_^;)
【2011/02/06 20:52】URL | フー #-[ 編集]
熱出ていたのもつかの間・・・もう元気で大変だわー(^_^;)
2日間の自宅待機が辛いわねー
【2011/02/07 11:45】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/85-70b89cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
