10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての雪遊び




先週末、子供が産まれて初めてスキースノボ旅行をしてきました。

私がスノボで旦那さんがスキー。
しかも2人の子連れなので当然一緒には滑れませんが・・・

はーちゃんも初めてのスキー。
教室に入り、こわごわ滑ってます。
RIMG0049.jpg
この後は、スキーよりもソリ遊びばかりでしたがキッズスクールに参加できただけでもえらいかな?

ひーちゃんはというと・・・
RIMG0052.jpg
お菓子を食べてます・・・。

キッズコーナーでたくさんソリ滑り・チューブ滑り。
風船の家みたいなとこでは寒いのに汗かいて遊んでました。
RIMG0064.jpg
登り・・・
RIMG0068.jpg
上に到着。
RIMG0069.jpg
すべりおりる・・・。

楽しそうで良かった!


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ねむ

楽しそー。
そして、ピンクだね。

From:mi-holy

ねむさん

コメありがとー。
超ピンクだね(>_<)
お下がりだけどね!

From:monちょ

本当楽しそうだね~♪
こっちまで顔がほころんだわ♪



From:mi-holy

monちょさん
この前は一緒に行ってくれてありがと(*^_^*)
子供って楽しいことたくさんあるよねー


<<ちょっとロックなパンツと水色Tシャツ | ホーム | スヌード?ネックウォーマー?>>
楽しそー。
そして、ピンクだね。
【2011/01/25 12:45】URL | ねむ #-[ 編集]
ねむさん

コメありがとー。
超ピンクだね(>_<)
お下がりだけどね!
【2011/01/25 19:15】URL | mi-holy #-[ 編集]
本当楽しそうだね~♪
こっちまで顔がほころんだわ♪

【2011/01/29 22:48】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん
この前は一緒に行ってくれてありがと(*^_^*)
子供って楽しいことたくさんあるよねー
【2011/01/31 21:48】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/84-86a70fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
