08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スヌード?ネックウォーマー?




今日は、ひーちゃんが1歳8カ月の検診でした。
10.2Kg 80.4cmと超ふつう体系。
りっぱに成長しております。

外出する機会が多かったので寒さを感じ、今更ですが防寒具を。
RIMG0026.jpg
ネックウォーマー。
ですが、イメージはスヌードです。

RIMG0031.jpg
チョイでかめなのでほっこりする感じ?

私は2重にする長めのがいいなぁと思ったのですがマフラーもしない娘たちがグルグル巻きになると思えなかったので・・・。
RIMG0032.jpg
それでもひーちゃんはかぶせた途端に脱ぎ、逃げたので着画撮れず・・・(^_^;)

これからの寒ーい時期、薄着で過ごしてそうな予感がします。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

おっ!!なんか同じようなもの作ってますね~
私は昨日も2つ作ってしまいました(^_^;)
あっという間に作れるのでいいよね~
私はマメちゃんに作ったのにしてくれなかったから
私がしています(^_^;)

From:mi-holy

フーさん
ほんとだぁ。
おんなじ系ですね。
私もやっぱり作りなおそうかと(^_^;)
なんか毛アレルギーみたいで目がやられちゃうんですぅ。(ボーダーのが毛なの)
モコで作ろうかな。


<<初めての雪遊び | ホーム | いちごチュニック>>
おっ!!なんか同じようなもの作ってますね~
私は昨日も2つ作ってしまいました(^_^;)
あっという間に作れるのでいいよね~
私はマメちゃんに作ったのにしてくれなかったから
私がしています(^_^;)
【2011/01/12 07:10】URL | フー #-[ 編集]
フーさん
ほんとだぁ。
おんなじ系ですね。
私もやっぱり作りなおそうかと(^_^;)
なんか毛アレルギーみたいで目がやられちゃうんですぅ。(ボーダーのが毛なの)
モコで作ろうかな。
【2011/01/13 20:54】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/83-c4ee196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
