08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

発表会・少しハンドメイド




だいぶ前の話になっちゃいましたが、毎年恒例の生活発表会。
二人して同じ舞台にあがりました!
写真を必死で撮ったのですが・・・すべてブレブレ(-_-;)
ビデオで見て満足してます。
RIMG0702.jpg
これが一番いい撮れ方(^_^;)
ハーちゃんは本当によくできるようになりました。
一生懸命やってました。
ヒーちゃんは、動かず泣かずにじっとしてましたよー(^_^;)

久々の更新なのにあまりハンドメイドもできず・・・風邪ひいたりして毎日を過ごしてますが少しだけ。

RIMG0669.jpg
マフォンさんの生地でトップス。
冬っぽい色がお気に入りです。
RIMG0674.jpg
RIMG0677.jpg
あったか可愛くできました。
お似合いで良かった!

もうひとつ、いつもなくて焦るもの。
RIMG0704.jpg
パジャマ。
画像はヒーちゃんのですがハーちゃんにも作りました。
RIMG0705.jpg
あったかいの持ってなかったので、あったかい生地で。
RIMG0706.jpg
RIMG0707.jpg
生地が、柔らかくてあったかい生地ですごい着心地良さそうで作って良かったです。
パジャマってなんとなく作るのにテンションあがらないんですけどねー



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おめでとう5歳 | ホーム | バーベキュー(3家族で)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/79-0a5619bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
