04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バーベキュー(3家族で)




blogにupするのが日に日に遅くなっている気がしますが、忘れないうちに。
先週の日曜日、初めて(たぶん)のバーベキューをしました。
バーベキューの講師、フーさん一家と。。。
naholyんちも一緒でしたが、フーさんちがすべて用意してくれた・・・(^_^;)
ありがとう・・・大変だったでしょう。

RIMG0645.jpg
焼いてます。私以外の大人が・・・(^_^;)
RIMG0643.jpg
壊してます。。。フーさんちのテント・・・(^_^;)

この後たくさん遊んで、私もたくさんバドミントンしました。
そしたら次の日超筋肉痛(-_-;)どんだけ普段運動してないんだ!

RIMG0653.jpg
切り株にひーちゃん座らせようとしてます。
RIMG0659.jpg
子供たちが思いっきり遊べるとこにあまり行けないのでかなり楽しかったね。
アウトドアの良さが超分かりました。
テーブルとテーブル上の炭焼きはほしいなぁー。


最近のひーちゃん。
RIMG0665_20101113220506.jpg
ぬいぐるみさんたちをとんとんして寝かせています。(自分が寝てくれと思うこと多々あり)

RIMG0667.jpg
相変わらず倒れそうなほどのニッコリポーズを決めてくれます。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

もう一週間前ですね~
今週もなにげにBBQ日和だなぁぁと思いました。
また暖かくなったら桜見ながら行きましょう(先の話ですね~)
自宅でBBQでもやりましょうかね~(^_^;)

From:mi-holy

じゃあ、フーさんちで・・・
クリスマスパーティーでもやりましょうか(*^_^*)
あまりバーベキューと似合いませんが。


<<発表会・少しハンドメイド | ホーム | デニムショーパン×ドット>>
もう一週間前ですね~
今週もなにげにBBQ日和だなぁぁと思いました。
また暖かくなったら桜見ながら行きましょう(先の話ですね~)
自宅でBBQでもやりましょうかね~(^_^;)
【2010/11/14 07:37】URL | フー #-[ 編集]
じゃあ、フーさんちで・・・
クリスマスパーティーでもやりましょうか(*^_^*)
あまりバーベキューと似合いませんが。
【2010/11/14 09:25】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/78-80759189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
