05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

デニムショーパン×ドット




相変わらず、更新してないですー。
少し前に作っていたもの。
ショーパンです。
naholyからの借り物パターンにて・・・可愛いパターンを売っている方のものみたいです。

で、本当にかなり可愛い!
RIMG0633.jpgRIMG0632.jpg
80・120で作ったのですが、ハーちゃんは余裕で、ヒーちゃんはきつきつ(^_^;)
RIMG0624.jpg
RIMG0626.jpg
おなか、めり込んでるのでもう着てくれないかもー(-_-;)

RIMG0630.jpg
RIMG0631_20101102233458.jpg
ハーちゃんはきっとオールシーズン使ってくれると思います!
やっぱり90で作りなおさなきゃかなぁ・・・

そんなハーちゃんヒーちゃん。
RIMG0642 (2)
最近朝ごはんを抱っこして食べます。
ヒーちゃんがなぜか抱っこされないと泣いて怒ってます(^_^;)
しかもハーちゃんじゃないとダメらしい・・・


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

かわゆい~!!
ha-ちゃんすっかり女の子らしくなって~♪
ショーパンよく似合ってる♪
hi-たんは、わんぱくざかりかな?
姉と妹の関係がほのぼのしていいね~♪

あ。私もようやくショーパンupしたよ。

From:mi-holy

monちょさん
洗濯したらやっぱり縮んでダッフィ行きかも~


<<バーベキュー(3家族で) | ホーム | 新しいお洋服でニコニコ>>
かわゆい~!!
ha-ちゃんすっかり女の子らしくなって~♪
ショーパンよく似合ってる♪
hi-たんは、わんぱくざかりかな?
姉と妹の関係がほのぼのしていいね~♪

あ。私もようやくショーパンupしたよ。
【2010/11/14 22:15】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん
洗濯したらやっぱり縮んでダッフィ行きかも~
【2010/11/15 19:16】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/77-4471d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
