09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいお洋服でニコニコ




ごぶさたしてます。
ミシンにもごぶさたでしたぁ。
3連休、なんと自分ひとりで4連休してたのですが(金曜日に保育参加でした・・・)パパの実家に行ったりとなかなかいつもより忙しく過ごしていました。
結果、作られないかなーと思っていましたが、なんとか作れた!

ドロップショルダーです。
RIMG0599.jpg
やっぱり可愛い。
予約で来たmocaさんのセッケツで。
購入した時からなんとなくこの二つの生地を1つのものに使いたかった。
RIMG0597.jpg
プリントが超可愛くていつもなら全使いするところですが・・・ちょっと着やすいように。
アランでしっかりリブしてます。
RIMG0598_20101012215912.jpg
なんとなく脇にタグつけましたー。
もちろんmocaさんので。
今まで使ったことなかったかも(^_^;)

着画です。
後ろがお見苦しいですがお許しを・・・
RIMG0614.jpg
テンション高いです。。。
良かった、喜んでくれて。

RIMG0616.jpg
こちらもいつも通り高いです。

こうして見ると二人、ポーズ似てるな~。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

なかなかお店では売ってなさそうなデザインでとってもいいね~!
viva女の子~!

そしてhi-ちゃん顔つきがパッチリしてきたね!

From:mi-holy

monちょさん
女の子だから作るもの多いのかもー。
男の子はスカートとかいらないもんね(^_^;)


<<デニムショーパン×ドット | ホーム | 秋・・・洋服&お出かけ>>
なかなかお店では売ってなさそうなデザインでとってもいいね~!
viva女の子~!

そしてhi-ちゃん顔つきがパッチリしてきたね!
【2010/10/14 21:50】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん
女の子だから作るもの多いのかもー。
男の子はスカートとかいらないもんね(^_^;)
【2010/10/26 19:24】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/76-291511f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
