06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋・・・洋服&お出かけ




すっかり秋になってきました。
久々更新で長くなりそうです。
秋物、やっとこさ作ってます。
まずはサルールパンツ。
RIMG0522.jpg
slowboatさんのブルックナーで作ったのでちょっとガラガラ(^_^;)
無地で作りたかったんだけど、無地在庫なしでした・・・(超生地持ってるのになぁ)
でもまぁこれでいいか・・・?

話変わって、サンリオピューロランドまで行きました。
RIMG0546.jpg
なんか積み上げられてる感じがうけた。
室内なのであまりいい写真は撮れず・・・でした。
しかも割とすぐ帰るモードになってしまった・・・。
分からないキャラが意外と多かったかな~
近くの公園でどんぐり拾って帰りました。
RIMG0576.jpg
このリンゴは家の前の木になってたみたいで子どもがもらって来ました~。
写真だとわからないけど小さいんです。

九月は私が飲み会に行ったり、カラオケに行ったり、お好み焼き食べに行ったり(遊びすぎました、ハイ)バタバタ過ごしましたが、長袖長袖と一応完成しました。
超シンプルTシャツですが。
RIMG0567.jpg
形が好きで気に入ってます。
RIMG0569.jpg
RRさんの生地。かなり好み柄なのでヘビロテするTシャツに変身させました。
保育所にバンバン着てもらいましょう。

RIMG0573.jpg
着画。
ヒーちゃん倒れるよー。

ところでそのヒーちゃん、最近
RIMG0544.jpg
沿って怒りますわ~





カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

遊びすぎよ~(^▽^;)

サルールパンツはいているのみたけど
かわいいね~動きやすそう!!
ヒーちゃんポーズとるの~!!かわいい~
けどだんだん悪魔になってきたかしら(^▽^;)

ずっと大人しかったからね~v-12

From:mi-holy

だーよーねー。

今日もマツキヨでひーちゃんに逃げられました
(-_-;)


From:monちょ

かわいいわ~♪
ガラガラもすごくいいね~!!

hi-ちゃんそんなにギャング化してるの?!
なんか想像つかないけど・・・。

From:mi-holy

超おこりんぼだよー。
走って逃げるし・・・走って追ってくるし・・・
(-_-;)
コタちゃんは追って来るほうが多そうだねー


<<新しいお洋服でニコニコ | ホーム | 夏祭り&ドロップショルダーTシャツ>>
遊びすぎよ~(^▽^;)

サルールパンツはいているのみたけど
かわいいね~動きやすそう!!
ヒーちゃんポーズとるの~!!かわいい~
けどだんだん悪魔になってきたかしら(^▽^;)

ずっと大人しかったからね~v-12
【2010/10/01 06:49】URL | フー #-[ 編集]
だーよーねー。

今日もマツキヨでひーちゃんに逃げられました
(-_-;)
【2010/10/01 19:47】URL | mi-holy #-[ 編集]
かわいいわ~♪
ガラガラもすごくいいね~!!

hi-ちゃんそんなにギャング化してるの?!
なんか想像つかないけど・・・。
【2010/10/02 22:35】URL | monちょ #-[ 編集]
超おこりんぼだよー。
走って逃げるし・・・走って追ってくるし・・・
(-_-;)
コタちゃんは追って来るほうが多そうだねー
【2010/10/02 22:38】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/75-55837694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
