07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かぼパンとblogbook




もう1週間ほど前の話ですが、サルエル風かぼちゃパンツを作りました。
初めて買ったpetitさんのパターンです。
感想は本当に可愛い!
RIMG0456.jpg
なんか凝った形でした。
ちょっとだけバイアスの処理が面倒ではありますが、やる価値ありの素敵さ!
RIMG0458.jpg
大人がはいても可愛いんじゃないの~?という感じです。
RIMG0474.jpg
着画はいまいちわかりづらいですが・・・かなりひーちゃんには大きすぎたようですが・・・
履かせます!
生地はジャスコではぎれ400円でできましたぁ。
これ作るときに、うちの在庫はニット地が多いと確認。
ということは布帛はもう少し買ってもいいかも(?)

あと、blogを始めて1年、記録に残すためblogbookを作りました。
RIMG0487_20100818214609.jpg
実は二人のお洋服の事が中心ですが・・・
いい記念になればいいな。
なかなか更新もしない私ですが、少しずつ子供たちの成長も記録していきたいな。

そんなひーちゃんですが最近、
RIMG0486.jpg
写真を撮ろうとするとほっぺに人差し指を!成長だ・・・
必ず笑顔になってくれます。
そういえば産まれた時から写るときはカメラ目線・・・(*^^)v
いつまでも写真に照れずに写ってくれればいいなぁ~


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは! From:ゆうち

こんばんは!の時間じゃないけどね♪

かぼちゃパンツかわいい!
女子の特権だよね♪

でも、今息子が娘ちんにプレゼントでもらった
パンツ・・・履いて寝てるよ。笑
やきもち?かなぁ。

blog本、いいね!
私もえいとが産まれてから、育児blogしてて
最近本にしようか悩んでたんだけど、
もう2年分で量が多くて、
すごい金額になって保留中。。。
でも記念に残したいなぁ!!

From:mi-holy

ゆうちさん
コメありがとぅ。
そうそう、妹ちゃん産まれたんだもんねぇ~。
あ、なんかそのうちに送ります(*^_^*)
息子ちゃんにも・・・(?)

blpgやってるのー??
教えていただければ読者になるよん、きっとv-238

ちはーっす From:two-bottle

ご無沙汰してましたーーーーーー><
コメントありがとう!!!
サルエル風かぼちゃパンツ可愛い~><姉妹オソロイはほんとにホントに可愛いよ。うらやましいー
私もサルールパンツ先日作りましたよ^^
この方のパターンはおしゃれで可愛いですよね^^

From:mi-holy

two-bottleさん
こちらこそコメありがとうございます!
two-bottleさんち意外にうちから近い?なんて想像しながらいつもたのしく拝見してますよー。
うちは、姉妹だけど、姉弟おそろを考えるのもたのしそうです(*^_^*)



<<夏祭り&ドロップショルダーTシャツ | ホーム | 夏旅行>>
こんばんは!
こんばんは!の時間じゃないけどね♪

かぼちゃパンツかわいい!
女子の特権だよね♪

でも、今息子が娘ちんにプレゼントでもらった
パンツ・・・履いて寝てるよ。笑
やきもち?かなぁ。

blog本、いいね!
私もえいとが産まれてから、育児blogしてて
最近本にしようか悩んでたんだけど、
もう2年分で量が多くて、
すごい金額になって保留中。。。
でも記念に残したいなぁ!!
【2010/08/24 00:25】URL | ゆうち #-[ 編集]
ゆうちさん
コメありがとぅ。
そうそう、妹ちゃん産まれたんだもんねぇ~。
あ、なんかそのうちに送ります(*^_^*)
息子ちゃんにも・・・(?)

blpgやってるのー??
教えていただければ読者になるよん、きっとv-238
【2010/08/24 19:58】URL | mi-holy #-[ 編集]
ちはーっす
ご無沙汰してましたーーーーーー><
コメントありがとう!!!
サルエル風かぼちゃパンツ可愛い~><姉妹オソロイはほんとにホントに可愛いよ。うらやましいー
私もサルールパンツ先日作りましたよ^^
この方のパターンはおしゃれで可愛いですよね^^
【2010/09/04 09:00】URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集]
two-bottleさん
こちらこそコメありがとうございます!
two-bottleさんち意外にうちから近い?なんて想像しながらいつもたのしく拝見してますよー。
うちは、姉妹だけど、姉弟おそろを考えるのもたのしそうです(*^_^*)
【2010/09/05 20:16】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/73-6bef284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
