08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏旅行




久々に、あったことの日記です。
RIMG0319.jpg
さてどこでしょう。そう、ガリガリくん神社です・・・。
箱根のユネッサンの中です。ガリガリくんの湯がありました。
こんなとこにパワースポット~って気分でヒーちゃんを立たせてます。
RIMG0327.jpg
こんなのもあり、写真スポット多い!
1泊の箱根旅行の1日目です。
ユネッサンが第一目的だったのですが思ったより混んでなくいい感じ。
RIMG0339.jpg
RIMG0336.jpg
楽しんでます。
箱根には、電車で行ったことがなかったので大変でしたが、車とは違った楽しめ方しましたぁ。

福利厚生でとったホテルはかなりお食事がおいしく、しかもお部屋も和室だし、満足でした。
グーリンプラザ強羅です。

2日目。
RIMG0383_20100810144601.jpg
またこの手の写真・・・子供たちが自ら入りに行きます。
RIMG0384_20100810150335.jpg
ケーブルカーに乗り、ロープウェイに乗って大涌谷に行きました。
RIMG0393_20100810150335.jpg
この人数プラスじぃじばぁばでの旅行だったのでみんな写ってるのはないですねぇ。
この後にもちろん黒卵をたべましたが、おいしかった(*^_^*)
卵が嫌いなハーちゃんも少し食べてましたよー。
ヒーなんてがっついてたかも。
でもソフトクリームのが騒いでほしがりましたが。
富士山がくっきりと見えて、かなり観光!って感じでした。
なんとなく元気をもらえる感じのとこです。

この後に芸術の森美術館へ・・・。
最初に体験コーナーで手作りする三人。
RIMG0416.jpg
紙粘土のようだけどふわふわの少し違う粘土でフォトフレーム作ってます。
出来上がりは・・・
RIMG0462.jpg
なかなかいろいろ出来るようになったなぁと思いました。
お花も、一度教えたらそう出来るようになりました。

この後は、必死に遊ぶ。
RIMG0426.jpg
RIMG0438.jpg
RIMG0440.jpg
どこに行っても少し芸術でしたねー。(あたりまえか)
この写真、気に入ってます。芸術の森・・・
RIMG0447.jpg
久々に旅行らしい、充実した旅行でした。
今度行く時はもっとなんかできるようになってるんだろうなぁ。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

2年前の我が家の箱根コースと同じだわ(^▽^;)
ちなみに、彫刻の森ね(^▽^;)
あそこは何気に楽しいよね~
マメちゃんがまだベビーカーだったころだったけど
今なら二人で遊べそうだわ!!
楽しそう!!

From:mi-holy

フーさん。
私は初めて彫刻の森に行ったんですが、もっと時間があってもよかったかなぁと思ったくらい遊べましたよー。
今度、一緒にお泊りで遊びに行きたいですね!
夜は子供を寝かせて飲み会とか・・・(*^_^*)


<<かぼパンとblogbook | ホーム | またまたごぶさたの間に・・・>>
2年前の我が家の箱根コースと同じだわ(^▽^;)
ちなみに、彫刻の森ね(^▽^;)
あそこは何気に楽しいよね~
マメちゃんがまだベビーカーだったころだったけど
今なら二人で遊べそうだわ!!
楽しそう!!
【2010/08/10 21:06】URL | フー #-[ 編集]
フーさん。
私は初めて彫刻の森に行ったんですが、もっと時間があってもよかったかなぁと思ったくらい遊べましたよー。
今度、一緒にお泊りで遊びに行きたいですね!
夜は子供を寝かせて飲み会とか・・・(*^_^*)
【2010/08/10 21:38】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/72-9bff88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
