07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまたごぶさたの間に・・・




八月に入りました。
早い!超暑いけど、すぐに年末になる気がする・・・(-_-;)
そんな間に、プールにはいったり
RIMG0243.jpg
(パパの実家です・・・うちは庭ありません(^_^;))

海に行ったり
RIMG0267.jpg
(砂遊び専門です)

ジブリに行ったり
RIMG0287.jpg
してました。
夏は予定つめたくなっちゃいますねー。
全然、ハンドメイドな暇はない。。。

ですが、暑すぎて着るものなく、とりあえずのタンク作成。
RIMG0288.jpg
RIMG0289.jpg
本当は処理をきちんとパイピング処理(?)にしたかったけど途中で面倒になってしまい、細めのリブ処理にしました。
いろいろ作りたいけど、いつもどんどん季節においてかれるなぁぁぁ。
今週の土日も旅行の予定なので次は秋物にした方がいいのかしら。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<夏旅行 | ホーム | 暑すぎて、夏服量産中>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/71-5a2b6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
