09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏はブルーが増える




夏なのでタンク量産!と決めたのでいろいろとデザインを考えてました。
RIMG0205.jpg
で、青のゆららがら天竺ニットで。
RIMG0206.jpg
裾切り替え部分には綿レースでハーちゃんの気をひきました(#^.^#)
やっぱり柄で作ってしまいましたが、無地も必要ですよねー。
しかもせっかくデリキャスさんのステンシルをゲットしたので使わなくては・・・!

自分の職場用ファイルバックも更新しました。
RIMG0204.jpgRIMG0203.jpg
YUWAの綿麻、小物がなんでも可愛くなって好きです。
ただの四角い袋ですがちょっとテンションあげられました。

タンクの着画
RIMG0210.jpg
大暴れでフレームに収まりません(^_^;)


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

私も洋服つくらねば・・・もう夏が終わっちゃうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
作りたいものたくさんあるのになかなかできない私ですぅぅぅ


From:mi-holy

フーさんいつもアクティブで忙しそうだもんなぁ。。。
とりあえず、切れば縫うしかない!
私はパターン買うのに悩む部分から先が長いよー

From:two-bottle

うわーーーーーーーーーぃ
ゆらら姉妹だわ!!!かわいすぎ~
さわやかなゆららで、夏を乗り切りましょうね!!!
コメントもありがとうございました~^^
また遊びに来ますね^^
YUWAのバッグもかわいいです^^ぼんぼんついてるしーーー

From:mi-holy

コメントありがとうぎざいまーす。
プレゼント企画に参加させていただいちゃいましたv-238
two-bottleさん姉弟と年齢同じくらいなのかな?
私もtwo-bottleさんくらいたくさん作ってうまくなりたいですーーー。
尊敬しますっ(><)


<<暑すぎて、夏服量産中 | ホーム | ハッピーバースデー>>
私も洋服つくらねば・・・もう夏が終わっちゃうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
作りたいものたくさんあるのになかなかできない私ですぅぅぅ
【2010/07/14 06:55】URL | フー #-[ 編集]
フーさんいつもアクティブで忙しそうだもんなぁ。。。
とりあえず、切れば縫うしかない!
私はパターン買うのに悩む部分から先が長いよー
【2010/07/14 18:59】URL | mi-holy #-[ 編集]
うわーーーーーーーーーぃ
ゆらら姉妹だわ!!!かわいすぎ~
さわやかなゆららで、夏を乗り切りましょうね!!!
コメントもありがとうございました~^^
また遊びに来ますね^^
YUWAのバッグもかわいいです^^ぼんぼんついてるしーーー
【2010/07/14 20:47】URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうぎざいまーす。
プレゼント企画に参加させていただいちゃいましたv-238
two-bottleさん姉弟と年齢同じくらいなのかな?
私もtwo-bottleさんくらいたくさん作ってうまくなりたいですーーー。
尊敬しますっ(><)
【2010/07/15 21:44】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/69-2b59fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
