08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハッピーバースデー




今年も早く過ぎている!
もう半年たっちゃいました。
ところで今日、ひとつ年をとりました・・・
喜べなくなったけど嬉しい日です。
RIMG0189.jpg
でもやっぱりケーキを買って子供たちと食べました!お気に入りのケーキ屋さんパティスリーハヤノで購入。
甘いものでテンションあげましたよー。

最近また縫い物をさぼりぎみですが、ひとつだけ。
RIMG0194.jpg
もう何回か着た後でしわついちゃってますが・・・タンク。
選んで着てもらうためにフリル付き。
ハーちゃんのは花柄の生地が足りなかったためショート丈になっちゃいましたが、それはそれでよかったです。RIMG0193.jpg

話変わりますがこの前、公園で。二人の大きさの違い感じます。
RIMG0169.jpg
パパ撮影


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
存じてなくて遅れましたが
お誕生日おめでとうv-238

まだまだ若いmi-holyさんがうらやましいですぅぅぅ
またステキな一年にしてくださね!!

そうそうフリルタンク着ているの保育所でみたけど
d(>_< )Good!!d(>_< )Good!! かわゆかった!!

From:mi-holy

ありがとうv-238
素敵ないちねんにしたいですぅ。
そのためにはまず、一緒に遊びに行きましょうv-91

From:monちょ

パパ撮影の写真が素敵な1枚になってるね~!!
縫い縫いえらいな~。
私はパターンと生地買って、結局作ってないのが沢山あるよ・・・。

From:mi-holy

monちょさん
パターンとか買ってるんだねー。
まだ、夜中とかにできないしやりづらいよね(^_^;)
私も作るときと作らないときと波が・・・


<<夏はブルーが増える | ホーム | フーさんとイベントに出陣!>>
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
存じてなくて遅れましたが
お誕生日おめでとうv-238

まだまだ若いmi-holyさんがうらやましいですぅぅぅ
またステキな一年にしてくださね!!

そうそうフリルタンク着ているの保育所でみたけど
d(>_< )Good!!d(>_< )Good!! かわゆかった!!
【2010/07/09 07:39】URL | フー #-[ 編集]
ありがとうv-238
素敵ないちねんにしたいですぅ。
そのためにはまず、一緒に遊びに行きましょうv-91
【2010/07/09 19:14】URL | mi-holy #-[ 編集]
パパ撮影の写真が素敵な1枚になってるね~!!
縫い縫いえらいな~。
私はパターンと生地買って、結局作ってないのが沢山あるよ・・・。
【2010/07/19 11:24】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん
パターンとか買ってるんだねー。
まだ、夜中とかにできないしやりづらいよね(^_^;)
私も作るときと作らないときと波が・・・
【2010/07/20 20:05】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/68-b3115687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
