04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フーさんとイベントに出陣!




またごぶさたでした・・・。
昨日楽しみにしていたフーさんのブログと通じてのお友達のtwo-bottleさん(スペル合っているのかしら・・・)が参加しているイベントに行って来ました!
超遠かったけど座れたおかげでちょっと胃腸炎気味だった体もなんとか大丈夫でしたー。
ちょっと全部の写真撮れなかったけど・・・
RIMG0158.jpg
ミッキーにケアベア・・・大好きなキャラたち。
ブログで見ていたピローゲット(*^_^*)
RIMG0159.jpg
これまたデリキャスさんで販売していたスイーツたちをゲット。
その他、サイズはんこやステンシル(使いこなせるのか、私)も購入~

そしてなによりブログで見ていたtwo-bottleさんがいて恥ずかしかったです(*^_^*)
フーさんからのうわさで実はちょくちょく訪問させていただいてました。
楽しませてもらいました、ありがとうございましたー!

ハーちゃんにピローをあげたんですが
RIMG0161.jpg
使い方が間違っているー。

RIMG0162.jpg
また間違っている・・・
ということでお気に入りになりました。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:フー

水曜日はお疲れ様でした。
体調悪いのに遠いところにつき合わせてしまいすみませんでした。
胃腸炎だったとはv-40
またステキなイベントみつけていきましょう!!

From:two-bottle

スペル合っていますよ^^
イベントではありがとうございましたー
ホントに2人とも癒し系で私も仲間入りしたかのように・・・←勘違い 嬉しくて沢山話しちゃいましたけど(笑)
過去のハンドメイド見ましたーーーー
女の子服、超可愛いです。見た目と同じふんわり可愛い感じの洋服で♪
私も久しぶりに娘にかわいいのつくってあげたくなりました。
ピローも気に入ってくれて嬉しかったです^^
娘ちゃんかわいいーーーーーー

From:mi-holy

フーさん
私も行きたかったので付き合わせてないですよー!しかも送り迎え付きだしv-238
こんど、子付きで遊びに行きたいですねー

From:mi-holy

two-bottleさん
キャーv-238コメントありがとうです。
全然、更新できてないブログですが・・・(-_-;)
女の子がいるといろんな雰囲気の作れるから楽しいですよねー。うちの子にもシーツリメイクのような感じのも着せてみたいです!
またイベントとかで会えたらいいですね(*^_^*)

ありがとうございました♪ From:ゆうちゃんママ

こんばんは(*^_^*)
two-bottleちゃんからお買い上げいただいたと教えてもらい飛んで参りました!!
フェイクスイーツm's sweets-deco factoryのエムズです♪

今回はお買い上げいただき本当にありがとうございました!!
私もお会いしてお礼がしたかった!!
しかもブログで紹介していただき…❤とっても気に入っていただいたようで、
本当に作ってよかった~❤とつくづく感じております。

ブログもやってますので、是非遊びに来てください(*^_^*)
よかったら気軽にコメ入れてくださいね(*^^)v
デリキャスでもどんどん作品をアップしますのでデリキャス共々…これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

From:mi-holy

ゆうちゃんママさん
はじめまして!実はデリキャスで何度か作品は見させていただいてました(*^_^*)
実物見て超感動!!です!迷いすぎて少ししか買えなかった(^_^;)
今度はデコペン狙ってますv-238
ブログのぞかせてもらいますね(*^_^*)


<<ハッピーバースデー | ホーム | 夏といえば・・・パフスリ>>
水曜日はお疲れ様でした。
体調悪いのに遠いところにつき合わせてしまいすみませんでした。
胃腸炎だったとはv-40
またステキなイベントみつけていきましょう!!
【2010/07/02 07:37】URL | フー #-[ 編集]
スペル合っていますよ^^
イベントではありがとうございましたー
ホントに2人とも癒し系で私も仲間入りしたかのように・・・←勘違い 嬉しくて沢山話しちゃいましたけど(笑)
過去のハンドメイド見ましたーーーー
女の子服、超可愛いです。見た目と同じふんわり可愛い感じの洋服で♪
私も久しぶりに娘にかわいいのつくってあげたくなりました。
ピローも気に入ってくれて嬉しかったです^^
娘ちゃんかわいいーーーーーー
【2010/07/02 10:22】URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集]
フーさん
私も行きたかったので付き合わせてないですよー!しかも送り迎え付きだしv-238
こんど、子付きで遊びに行きたいですねー
【2010/07/02 19:21】URL | mi-holy #-[ 編集]
two-bottleさん
キャーv-238コメントありがとうです。
全然、更新できてないブログですが・・・(-_-;)
女の子がいるといろんな雰囲気の作れるから楽しいですよねー。うちの子にもシーツリメイクのような感じのも着せてみたいです!
またイベントとかで会えたらいいですね(*^_^*)
【2010/07/02 19:32】URL | mi-holy #-[ 編集]
ありがとうございました♪
こんばんは(*^_^*)
two-bottleちゃんからお買い上げいただいたと教えてもらい飛んで参りました!!
フェイクスイーツm's sweets-deco factoryのエムズです♪

今回はお買い上げいただき本当にありがとうございました!!
私もお会いしてお礼がしたかった!!
しかもブログで紹介していただき…❤とっても気に入っていただいたようで、
本当に作ってよかった~❤とつくづく感じております。

ブログもやってますので、是非遊びに来てください(*^_^*)
よかったら気軽にコメ入れてくださいね(*^^)v
デリキャスでもどんどん作品をアップしますのでデリキャス共々…これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
【2010/07/02 19:57】URL | ゆうちゃんママ #-[ 編集]
ゆうちゃんママさん
はじめまして!実はデリキャスで何度か作品は見させていただいてました(*^_^*)
実物見て超感動!!です!迷いすぎて少ししか買えなかった(^_^;)
今度はデコペン狙ってますv-238
ブログのぞかせてもらいますね(*^_^*)
【2010/07/03 20:04】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/67-1ffbc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
