09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1週前の話(ディズニー)




行きましたぁ。
もう前ですが・・・ディズニー。
RIMG0005.jpgおおなじみの姫で。
シーをけっこう見つくしたことなかったので楽しかったです。
でも、超寒かったー。
なんか服が薄着すぎて風邪ひかないかと心配でしたよ・・・

なので、せっかくの作ったアリスも・・・
RIMG0095.jpg
カーデとか着ちゃって・・・(-_-;)
まぁエプロンは遊びに使ってもらってワンピはふつうに着るか。

とにかく季節外れの寒さにはまいりましたぁ。
で、こんなんまかれてます。
RIMG0110.jpg
防寒グッズ・バスタオル。。。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

週末はお疲れ様でしたぁぁぁ~

ディズニーの日は寒かったですよね~
でも姫6人でにぎやかそう!!寒さもなんのそのですね~
私もいきたいなぁぁぁ~
マメでも説得していくかな(^▽^;)

From:monちょ

ガールズ大集合だね~♪
みんな手作りとはびっくりよね!
しかし先週末は寒かったね~!!
勘弁してほしいよね・・・。

From:mi-holy

フーさん
マメちゃんはまだ無料だしいいかもですよー。
王子もぜひ・・・なんだけどなぁぁ


From:mi-holy

monちょさん
本当に寒いのはもうイヤ。
一度半そでになったらもどりたくないねっ


<<夏といえば・・・パフスリ | ホーム | ディズニー準備は・・・>>
週末はお疲れ様でしたぁぁぁ~

ディズニーの日は寒かったですよね~
でも姫6人でにぎやかそう!!寒さもなんのそのですね~
私もいきたいなぁぁぁ~
マメでも説得していくかな(^▽^;)
【2010/06/07 06:25】URL | フー #-[ 編集]
ガールズ大集合だね~♪
みんな手作りとはびっくりよね!
しかし先週末は寒かったね~!!
勘弁してほしいよね・・・。
【2010/06/07 14:36】URL | monちょ #-[ 編集]
フーさん
マメちゃんはまだ無料だしいいかもですよー。
王子もぜひ・・・なんだけどなぁぁ
【2010/06/07 19:25】URL | mi-holy #-[ 編集]
monちょさん
本当に寒いのはもうイヤ。
一度半そでになったらもどりたくないねっ
【2010/06/07 19:27】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/65-f1bc6593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
