05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暑い時期のおそろい&贈り物準備




最近急に暑くなったのに子供たちの半そでが本当に少ないです・・・
あぁどうしよーと言ってる間にとりあえず作りました。
RIMG0383.jpg
大好きな形です。
hibi+さんのパターン。なんだかとっても可愛いんですよねー。
RIMG0382_20100516232649.jpg
アレンジでフリルを袖につけました。
かなり好みになりましたよー。

あとは今週で異動になってしまう職場の人へのプレゼントを用意。
RIMG0371.jpg
RIMG0370.jpg
しじみ巾着、作ったの初めてだったけど丸い感じがいいですねー。
あっためてあったYUWAのはぎれで。
可愛い組み合わせだったのでティッシュケースもつくっちゃいました。
RIMG0376.jpg
あ、表はドットしか出てないから組み合わせわかんないですね(^_^;)

今は2週間後のディズニーに向けて衣装作成中・・・
去年のを全部使おうかとも思ったけど、写真が少し変わった方がいいかなぁと新作も投入予定です。
でも時間がないのでやばい!


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

かわいいわ~♪
あっという間に夏だね!
私、最近ミシンがまた遠のいてるよ~・・・。

From:mi-holy

小さい子がいるとなかなか難しいよねー。
夏はプールとか楽しいこといっぱいだよー


<<ディズニー準備は・・・ | ホーム | ロハスな一日>>
かわいいわ~♪
あっという間に夏だね!
私、最近ミシンがまた遠のいてるよ~・・・。
【2010/05/17 17:12】URL | monちょ #-[ 編集]
小さい子がいるとなかなか難しいよねー。
夏はプールとか楽しいこといっぱいだよー
【2010/05/17 20:57】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/63-bb68192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
