10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ロハスな一日




昨日、ロハスフェスタin tokyoに行ってきましたよー。
土曜日、行きたいと思いながらもヒーちゃんの誕生日と思ってあきらめましたが、日曜日にnaholyさんが行くのを知り一緒に行きました。(もちろん子供連れで)
ロハスを教えてくれたフーさんも一緒に行けました(子供の数が8人に!あわわ・・・)

007_20100510222348.jpg
こんな店ー。芝生の上でお天気でかなりかなり好みばかりで鼻血もんでしたね。
009_20100510222348.jpg
雑貨などたくさん出品していましたがすべてほしいくらいの可愛さでほとんど買えなかったぁぁぁ。

そしてハーちゃんなどお姉ちゃん組にはワークショップでストラップ作りを・・・。
011_20100510222348.jpg
革に型をつけています。
お手伝いはしましたが、楽しくできました!

RIMG0366.jpg
戦利品・・・マスキングテープは持ってたもので、カッターの方を買いました。
あとストラップ・・・私がもらっちゃいました。
RIMG0367.jpg
壁掛け。。。本当に可愛いものばかりであと5時間くらい見ていられた気がします(^_^;)

ちょっとお買いものは少なめだったけど、行けたことに大満足でしたよー。
こんなものに囲まれて暮らしたい!って本気で思いました。

あ、子供たちもきっと楽しんでいたはず!
一緒に行ってくれたみなさん、ありがとう。
大人数は多いに限る!(子供の数も増えているので割合変わらないか・・・?)


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

日曜日はお疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。いやいやほんとあと数時間はいたかったですね~
子供たちには悪かったけど、楽しい母の日でしたよ!!
また何かこんなイベントみつけていきましょう!!
とりあえず来月ありそうな予感です・・・
詳細はまた決まり次第・・・

From:mi-holy

来月、平日も希望すれば行けますのでーよろしくですv-238

From:monちょ

なんかとっても魅力的なとこだね~!
壁掛け素敵~!!
mi-holyん家に合うね~!

From:mi-holy

オーダーで書いてくれるっぽかったよ!
monちょさんちのおしゃれにはかなわないわよー。
あこがれのお家だわ!


<<暑い時期のおそろい&贈り物準備 | ホーム | GWとひーちゃん1歳お誕生日>>
日曜日はお疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。いやいやほんとあと数時間はいたかったですね~
子供たちには悪かったけど、楽しい母の日でしたよ!!
また何かこんなイベントみつけていきましょう!!
とりあえず来月ありそうな予感です・・・
詳細はまた決まり次第・・・
【2010/05/11 08:04】URL | フー #-[ 編集]
来月、平日も希望すれば行けますのでーよろしくですv-238
【2010/05/11 19:23】URL | mi-holy #-[ 編集]
なんかとっても魅力的なとこだね~!
壁掛け素敵~!!
mi-holyん家に合うね~!
【2010/05/12 17:01】URL | monちょ #-[ 編集]
オーダーで書いてくれるっぽかったよ!
monちょさんちのおしゃれにはかなわないわよー。
あこがれのお家だわ!
【2010/05/12 22:30】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/62-346ae28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
