07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GWとひーちゃん1歳お誕生日




また久々ですが、GWは公園三昧でした。
パパの実家のほうでいとこちゃんたちと合流してたくさん遊びました。
007 (4)
お姉ちゃんたちなのでかなり楽しそうです(*^_^*)

また次の日も公園でしたねー。
026 (3)
このあとすごい渋滞に巻き込まれることのなるとは・・・
この服は前の日に急いで作りました(半そでがなくて)(^_^;)
また今度詳しくUPを・・・(できるかなぁ?)

036 (3)
すごい大きくて楽しいとこだったのですが混雑のためあまり見れなかったのでまた行きたいなぁ。
ひたち海浜公園というところです。
一泊旅行にでもいいかな。


そして今日ひーちゃんが1歳になりました。
早いなぁ・・・。
これからパーティーの予定です。

041 (2)
招待状です。
みんなに読めたようで良かった(^_^;)

記念に二人の写真を撮ろうとしたけどやっぱりうまくいかなかったです。
049 (2)
1年前生まれたんだねー。
そう思えないくらいなんでもできるひーちゃんです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ひさしぶりぃ! From:ゆうち

初コメントです♪
わかるかなぁ?

miho-lyの小さいときに
そっくりだよぉ!
お姉ちゃんのこどももお姉ちゃんにそっくりだし!!

私、7月に出産予定だけど、次は女の子みたい♡
私も洋服作ってあげたいなぁ~
(でも苦手だから無理 笑)

From:mi-holy

ゆうちさん
わかるよぉ。
コメントありがとう!
本当に似てる??確かにゆうちは私の小さいとき知ってるね(^_^;)
次、女の子なんだねー(*^_^*)楽しみだね!

From:monちょ

hi-ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ひーちゃんは寝返りも歩くのも何でも早そうだったもんね~。
うちのBOYは未だ寝返りせずだよ~

From:mi-holy

まだしなくても全然ふつうだと思うよー。
ヒーちゃんがとくべつ早かった!
またBOYに会いたがってるわよー、うちの子。


<<ロハスな一日 | ホーム | うさみみ・ブルックナーバージョン>>
ひさしぶりぃ!
初コメントです♪
わかるかなぁ?

miho-lyの小さいときに
そっくりだよぉ!
お姉ちゃんのこどももお姉ちゃんにそっくりだし!!

私、7月に出産予定だけど、次は女の子みたい♡
私も洋服作ってあげたいなぁ~
(でも苦手だから無理 笑)
【2010/05/10 01:21】URL | ゆうち #Zk/lHUeI[ 編集]
ゆうちさん
わかるよぉ。
コメントありがとう!
本当に似てる??確かにゆうちは私の小さいとき知ってるね(^_^;)
次、女の子なんだねー(*^_^*)楽しみだね!
【2010/05/10 19:05】URL | mi-holy #-[ 編集]
hi-ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ひーちゃんは寝返りも歩くのも何でも早そうだったもんね~。
うちのBOYは未だ寝返りせずだよ~
【2010/05/12 16:58】URL | monちょ #-[ 編集]
まだしなくても全然ふつうだと思うよー。
ヒーちゃんがとくべつ早かった!
またBOYに会いたがってるわよー、うちの子。
【2010/05/12 22:25】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/61-c531a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
