10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うさみみ・ブルックナーバージョン




またもや本当にお久しぶり・・・
いつもいつもパソコンはあけているけどどうも更新まではいかない私です。

最近の縫物。。。
009_20100424224417.jpg
ハーフ丈スパッツ。
010.jpg
ナチュに可愛いのですが・・・ハーちゃんにパツパツでした・・・
良く考えたら、ぬいしろ取るの忘れてたよー・・・
まぁ伸びる生地だからはけるとこまではいてもらいます。

あと、これはお気に入りの生地(スローボートのブルックナー)で。
012.jpg
013.jpg
うさみみベストです。
スカートつけてワンピにしました。
可愛い布のおかげで本当に可愛い。
018_20100424224417.jpg
着させたら、必ずフードをかぶるハーちゃんです。
お気に入りの生地だと何を作るか本当に悩みますねー。
色違いで予約してあるブルックナーが来るのも楽しみです。



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

めちゃめちゃカワイイ!!
うさみみは女の子の特権だわ~!!
ひーちゃんの髪がちょっと生えてきたんじゃない??
なんかまた顔が変わった~♪
また遊んでね☆

From:mi-holy

ひーちゃん確かに最近ふさふさになってるかも!
男の子はクマ耳が似合うよね!


<<GWとひーちゃん1歳お誕生日 | ホーム | 大人物、なかなか写真に撮らず・・・>>
めちゃめちゃカワイイ!!
うさみみは女の子の特権だわ~!!
ひーちゃんの髪がちょっと生えてきたんじゃない??
なんかまた顔が変わった~♪
また遊んでね☆
【2010/04/27 11:45】URL | monちょ #-[ 編集]
ひーちゃん確かに最近ふさふさになってるかも!
男の子はクマ耳が似合うよね!
【2010/04/27 21:20】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/60-d59a4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
