09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大人物、なかなか写真に撮らず・・・




ずいぶん日にちがたってしまいました。
なんか毎日あわただしいです。

1か月の間に大人のもの少し作ってました。
006.jpg
007_20100329214117.jpg
すでに洗濯負けしておますが、風合いは良いです。
マナロールの生地にサークルレースを合わせてみました。
014_20100329214116.jpg
016_20100329214116.jpg
こちらは二作目のボートネックプルオーバー。
なかなか使われなかった生地で。
なんか超気持ちいい生地でした。
017.jpg
018.jpg
kれはだいぶ前のキャミワンピ。
この形好きで、よく着ます。
でもこの前タイツに着たらどんどん上にあがってきた・・・裏地なきゃだめかな。

もちろん子供たちのも作ってます。
019.jpg
お気に入りのビジューで作ったTシャツ。
これしか子供たちの作ってなかったぁ・・・
もっとつくらなきゃな。
なんか可愛い生地ないかなぁ(在庫もあるんですけどね)

そんな子供たちとこの前ドイツ村に行きました。
千葉にある東京ドイツ村・・・ちょっとややこしい(^_^;)
054.jpg
たまには外で遊ぶのが気持ちいいですねー。
今日寒いけど。

大人物もけっこう作ってますが、まるで服が足りない・・・
買い物に行かせてもらったのに迷って買えず。
なんかほしいもののイメージがありすぎてなかなか買えませんー。
どうにかしないと春、着るものないわ・・・


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<うさみみ・ブルックナーバージョン | ホーム | 春物量産計画>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/59-db4f8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
