04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春物量産計画




春・・・ヒーちゃんがいよいよ保育所入園になります。
と、いうことでまたいろいろ新調です。
005 (2)
ピンクドット+アランのスパッツ。
もちろんハーちゃんおそろで・・・。
007 (2)
ヒーちゃんのお尻部分、せっかくのリバーシブルを活かしてみました。
こういく系のものはだいたいヘビロテになります。
前の白スパッツも穴あきました、ハイ。

あとはストレートパンツ。
008 (2)
写真が分かりずらいですが、花柄をアクセントに入れてあります。

あとは少し前の作品ですが
007_20100228215209.jpg
もちろんヒーちゃん用も作りましたが写真わすれました。
袖にバテンをつけ、青だけど、女の子に仕上げました。
この生地気持ちいいです。

ところでこの写真・・・。
004_20100228215209.jpg
monちゃんのbabyくんが遊びに来てくれたとき。
ヒーちゃん狙ってます。
同い年とは思えない!
泣かしてしまってごめんよ!



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

hiーちゃん狙ってる写真ウケる(笑)
ピンクドットの服はこの前作ってたやつだね~♪
かわいい♪もう出来ちゃったんだね!!
私はまだあれから進んでない・・・。

From:mi-holy

たぶん次に会ったら襲っちゃう気がする・・・
私も構想だけ進んでて特に進展ないこと多いよー。
だからなるべく休みには1つは作るようにしてるよ。


<<大人物、なかなか写真に撮らず・・・ | ホーム | プルオーバー 色違いで>>
hiーちゃん狙ってる写真ウケる(笑)
ピンクドットの服はこの前作ってたやつだね~♪
かわいい♪もう出来ちゃったんだね!!
私はまだあれから進んでない・・・。
【2010/03/04 12:30】URL | monちょ #-[ 編集]
たぶん次に会ったら襲っちゃう気がする・・・
私も構想だけ進んでて特に進展ないこと多いよー。
だからなるべく休みには1つは作るようにしてるよ。
【2010/03/04 19:03】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/58-3142c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
