04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プルオーバー 色違いで




またまたごぶさたです。
今日は保育所の用事があったのですが、早く終わり充実した日を過ごせました。
で、制作活動。
008_20100220222906.jpg
マフォンの生地でプルオーバー。
形がゆったりで可愛い。
009.jpg
011_20100220222905.jpg
ポケットをつけてタグをつけてとよくやり忘れる事を忘れずにやりました。
014_20100220222905.jpg
うまい具合に撮らせてくれないハーですが、ちょっとルーズに可愛いです。
色の組み合わせがかなり気に入ったのでヒーちゃんのも同じで作ればよかったかなぁと作ってから思っちゃいました。

ちなみにヒーも着画。
016.jpg
必ずぶれます。。。

最近、ヒーは何歩か歩いています。
9か月って・・・早いよね。
しかも手を伸ばしパソコンデスクの上のメモ帳も手に取れます・・・
安全な場所が少なくなってきましたよー(^_^;)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

昨日はお疲れ様~

このパターンかわいいね~
女の子向けってかんじだけど私が着たいわ(^▽^;)
ポケットとかつけるの私よく忘れるんだけど・・・
最近ポケットを必要とする王子なんです(^▽^;)

私も布消費しないと・・・

From:mi-holy

たまに洗濯した後にポケットから石とか出てくるので要注意です・・・。
布消費するとまたすぐ買うので同じなんですけどねぇー

From:monちょ

この前は忙しいとこごめんね~。
仕事始まるとやっぱり休みの日があっという間だよね。
体調崩さないように気をつけてね。
この服、この前ヒーちゃんが着てたね~!
形も生地もめちゃめちゃかわいかった!


From:mi-holy

ありがとー。
けっこういろんな生地を買いだめして眺めて暮らしてます・・・
節約しなきゃね。
また遊びに来てね!
一緒にやろう。


<<春物量産計画 | ホーム | お久しぶり更新・・・自分服>>
昨日はお疲れ様~

このパターンかわいいね~
女の子向けってかんじだけど私が着たいわ(^▽^;)
ポケットとかつけるの私よく忘れるんだけど・・・
最近ポケットを必要とする王子なんです(^▽^;)

私も布消費しないと・・・
【2010/02/21 07:57】URL | フー #-[ 編集]
たまに洗濯した後にポケットから石とか出てくるので要注意です・・・。
布消費するとまたすぐ買うので同じなんですけどねぇー
【2010/02/21 20:55】URL | mi-holy #-[ 編集]
この前は忙しいとこごめんね~。
仕事始まるとやっぱり休みの日があっという間だよね。
体調崩さないように気をつけてね。
この服、この前ヒーちゃんが着てたね~!
形も生地もめちゃめちゃかわいかった!
【2010/02/26 11:07】URL | monちょ #-[ 編集]
ありがとー。
けっこういろんな生地を買いだめして眺めて暮らしてます・・・
節約しなきゃね。
また遊びに来てね!
一緒にやろう。
【2010/02/27 21:21】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/57-16f7fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
