07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仲良しの二人&パジャマ




夜、やっぱり子供たちと一緒に寝ちゃうこと多くなってきましたぁ。
いつでも寝れるわけじゃないと思うとつい・・・ね。

この前の休みのこの二人のファッション。
003.jpg
見づらいですが・・・多少ピンクだらけです。
やっぱりスカートは可愛いなぁと思うこのごろです。
ヒーちゃんはちょっと早い気もしますが。。。
またネクストを作りたいな。

そしてさむーいパジャマしか持っていないハーちゃんに。
026.jpg
周りがばっちいのが見えすぎですが・・・
裏起毛で作ったので暖かいかな。
ハーちゃんにしてはちょい派手派手です。
もらいものの生地ですが、可愛くなりました。

で、やっぱり二人の仲良し見てると写真を撮る親バカです、はい。
011.jpg


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? From:フー

昨日コメしたのが載っていない・・・

とりあえずひーちゃんがもっと成長すると
さらに仲良しになってケンカも増えて
楽しいと思いますよ~
うちはうるさくて困りますけど・・・

ママは楽になると思いますよ~v( ̄ー ̄)v

From:mi-holy

あれ?

何でですかねー。
送信されなかった・・・とか。
うちもすでにうるさいのですが・・・
これ以上騒がれると5階なのでビクビクですよー。

From:mon

パジャマも作っちゃうんだね~♪
すごい☆
チェックの感じとかすごくかわいい!!
じゃれあう二人もなんだか微笑ましいね☆


From:mi-holy

monちょさん

パジャマ・・・以外にするとこういう柄あんまり似合わないんだよー。
男の子のにしても可愛かったかもね!
今度からそんな生地はとっておきます・・・
男の子用に・・・


<<お久しぶり更新・・・自分服 | ホーム | あったかトレーナーとリバティ風?スカート>>
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
昨日コメしたのが載っていない・・・

とりあえずひーちゃんがもっと成長すると
さらに仲良しになってケンカも増えて
楽しいと思いますよ~
うちはうるさくて困りますけど・・・

ママは楽になると思いますよ~v( ̄ー ̄)v
【2010/01/23 07:26】URL | フー #-[ 編集]
あれ?

何でですかねー。
送信されなかった・・・とか。
うちもすでにうるさいのですが・・・
これ以上騒がれると5階なのでビクビクですよー。
【2010/01/23 20:32】URL | mi-holy #-[ 編集]
パジャマも作っちゃうんだね~♪
すごい☆
チェックの感じとかすごくかわいい!!
じゃれあう二人もなんだか微笑ましいね☆
【2010/01/25 20:29】URL | mon #-[ 編集]
monちょさん

パジャマ・・・以外にするとこういう柄あんまり似合わないんだよー。
男の子のにしても可愛かったかもね!
今度からそんな生地はとっておきます・・・
男の子用に・・・
【2010/01/27 21:42】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/55-912f6abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
