08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あったかトレーナーとリバティ風?スカート




寒い!寒すぎる!
のにうちの子は薄っぺらい服を着てるー。
・・・ということで急いで制作。
100.jpg
見えづらいですが、超ケバケバしています。
なぜラグランかというと・・・またもや生地が足りなかったから(^_^;)
なんでも余裕持って買わないとだめですね。
しかも地味・・・
なんの飾りも二個あるのがなかった!
なんか在庫切れし始めてます・・・

あとは、最近スカートを持ってなかったので
101.jpg
ハーちゃんのです。
春っぽいけど、特に気にせず今から着せます。
地模様が
103.jpg
とっても気に入ってます。
リバティを買おうか悩んでたときに激安で見つけたのだけど、なかなか本当に可愛いです。

もちろん二人分。
102.jpg
小さい子のは可愛いのだけど、あまりスカートを履く機会はないのかなぁ。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ~

うちも薄着ブラザーズですよ~
縫いたくてもなぜか裁断できない私・・・
( ´△`)アァ-そして生地は来年に持ち越されるのでした
(いや、もう一着ぐらいつくりたい)

From:monちょ

最近寒いみたいだよね!!
私はずっと家に引きこもり状態だから、外の気温が全くわからない・・・
それにしても本当に作るの早いね~!
1日で2着作れちゃうのかな??

From:mi-holy

フーさん

切っちゃえば作りますよねー。
私も切るまでが長いかも・・・。
デザイン決まっちゃえばやるんですけどぉ。
そういえば、フーさんのエプロンの実物見てみたいので今度見せてくださぁい。

From:mi-holy

monちょさん

一日でやるかもー。
やり終えないと一週間とか放置されそうで(^_^;)
最近はあまり暇ないから縫い縫いは中断しがちだけどね!
monちょさんもそのうち2・3着一気縫いするんじゃないかなぁー


<<仲良しの二人&パジャマ | ホーム | スカート付きトップス>>
昨日はお疲れ様でしたぁぁぁ~

うちも薄着ブラザーズですよ~
縫いたくてもなぜか裁断できない私・・・
( ´△`)アァ-そして生地は来年に持ち越されるのでした
(いや、もう一着ぐらいつくりたい)
【2010/01/13 06:56】URL | フー #-[ 編集]
最近寒いみたいだよね!!
私はずっと家に引きこもり状態だから、外の気温が全くわからない・・・
それにしても本当に作るの早いね~!
1日で2着作れちゃうのかな??
【2010/01/14 13:08】URL | monちょ #-[ 編集]
フーさん

切っちゃえば作りますよねー。
私も切るまでが長いかも・・・。
デザイン決まっちゃえばやるんですけどぉ。
そういえば、フーさんのエプロンの実物見てみたいので今度見せてくださぁい。
【2010/01/14 19:23】URL | mi-holy #-[ 編集]
monちょさん

一日でやるかもー。
やり終えないと一週間とか放置されそうで(^_^;)
最近はあまり暇ないから縫い縫いは中断しがちだけどね!
monちょさんもそのうち2・3着一気縫いするんじゃないかなぁー
【2010/01/14 19:26】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/54-43f5a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
