04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スカート付きトップス




前に結婚式のために作ったTシャツ。
グレーで大人でフォーマルな感じなので出番がありませんでした。

なのでアレンジ。
004.jpg
お正月前にやったことですが・・・。
今日着せてみたらやっぱり可愛かった!
これにピンクのボレロ着せたらブランドショップのものより断然!!・・・と思うくらいうちの子が可愛かったです。(親バカ)

さて、仕事が始まって、卵を買う暇もありませんが(卵がない)体を動かして働くって楽しいなと思います。
(ガテン系ではないけれど)
ただ、筋力がなくなってるのか初日から体が痛くなりました(^_^;)
まぁ、来週くらいには慣れてくるかなぁー。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

ピンクのボレロ合いそうです!!
クロ系とピンク系っていいですよね~

お仕事も大変ですが、楽しいなら仕事もいいですよね~
私もたまねぎがないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

From:mi-holy

フーさん

たまねぎっていつでも常備しないと割と困りますよねー。
仕事は楽しくできてるので、忙しくても爽快感です(^^)
夜に、早く子供たちを寝せて自分のことできたらなぁと今は思ってます。

From:monちょ

ピンクのボレロとあわせて着てるとこ見てみたい~♪

仕事楽しいと思って出来るのいいね~!!
ちょうどいい息抜きになってるのかな♪

From:mi-holy

ねー。
見てみてほしいな!
仕事はなんとなく精神的には昔より楽になった気がするよー。
長くなったからかな?


<<あったかトレーナーとリバティ風?スカート | ホーム | あけましておめでとうございます>>
ピンクのボレロ合いそうです!!
クロ系とピンク系っていいですよね~

お仕事も大変ですが、楽しいなら仕事もいいですよね~
私もたまねぎがないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2010/01/07 07:03】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

たまねぎっていつでも常備しないと割と困りますよねー。
仕事は楽しくできてるので、忙しくても爽快感です(^^)
夜に、早く子供たちを寝せて自分のことできたらなぁと今は思ってます。
【2010/01/08 18:55】URL | mi-holy #-[ 編集]
ピンクのボレロとあわせて着てるとこ見てみたい~♪

仕事楽しいと思って出来るのいいね~!!
ちょうどいい息抜きになってるのかな♪
【2010/01/09 12:56】URL | monちょ #-[ 編集]
ねー。
見てみてほしいな!
仕事はなんとなく精神的には昔より楽になった気がするよー。
長くなったからかな?
【2010/01/09 18:05】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/53-26f6db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
