08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あけましておめでとうございます




すでに3日・・・。
あと1日で仕事復帰です・・・おーこわっ。

遅れましたがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はパパ方の実家で過ごしました。(毎年)
ちょうどいとこと会えて大満足なハーヒーでしたよぅ。
008 (3)

お年賀にと、いとこちゃんズに作ったラグランチュニック。
002.jpg
フリルを気に入ってもらえたようで着てもらえましたぁ。

それにしても140サイズになると大人くらいでかいわ(^_^;)
けっこう作るのも大変になるんだなぁと感じました。

新年なので、今年の目標を残そうかな。
今年は・・・あげて楽しく過ごす!ことかな。
あえて、テンションを落とさぬようがんばります。
もちろん子育て・ハンドメイドについてが主です。
助けてくださってるみなさん、今年もどうぞよろしく(*^_^*)


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

今年もよろしく~

リボンのかわいいね~
女の子はフリフリいいよね~
今日買い物していたら、おっ!!こんなの作ったらいいかも~なんてものを見つけたけど・・・
いつ作れるかな~
正月また生地が増えてどうしようか困っている私でした(キ▼д▼;)トホホ・・

From:mi-holy

よろしくお願いしますー。
今度、生地を持ち寄ってなんかアイデア会したらいいのかも!
私も今生地をひたすら消化中ですぅ。
自分の子以外のも作るようにしたら消化できる!!!

From:monちょ

すごいね~!手作りのプレゼントっていいね~☆
いつか私もそれくらい出来るようになりたいわ~!
それにしてもやっぱりha-ちゃん、mi-holyに似てきた!!

From:mi-holy

monちゃんならもうできると思うよ^^
似てきた?!
ほんとー?
嬉しい!


<<スカート付きトップス | ホーム | 超ショートボレロ・・・モコピンク>>
今年もよろしく~

リボンのかわいいね~
女の子はフリフリいいよね~
今日買い物していたら、おっ!!こんなの作ったらいいかも~なんてものを見つけたけど・・・
いつ作れるかな~
正月また生地が増えてどうしようか困っている私でした(キ▼д▼;)トホホ・・
【2010/01/03 21:25】URL | フー #-[ 編集]
よろしくお願いしますー。
今度、生地を持ち寄ってなんかアイデア会したらいいのかも!
私も今生地をひたすら消化中ですぅ。
自分の子以外のも作るようにしたら消化できる!!!
【2010/01/03 22:35】URL | mi-holy #-[ 編集]
すごいね~!手作りのプレゼントっていいね~☆
いつか私もそれくらい出来るようになりたいわ~!
それにしてもやっぱりha-ちゃん、mi-holyに似てきた!!
【2010/01/05 16:06】URL | monちょ #-[ 編集]
monちゃんならもうできると思うよ^^
似てきた?!
ほんとー?
嬉しい!
【2010/01/05 19:38】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/52-65967191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
