09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超ショートボレロ・・・モコピンク




前に作ったボレロとは少し違う形のボレロを作りました。

モコ、余ってて消化したかったというのもあるんですが・・・。
RIMG1476.jpg
こういうデザイン好きなので今回は本当に大満足のできでしたぁ。

ただ、これに合わせる服は持ってない気もしますが・・・まあいいか。
RIMG1477.jpg
リバーシブルに使うため、タグなどもつけずにシンプルで。(生地が十分派手といううわさも)
なんかこういうもの作った時に女の子って感じします。

でも実際あまり着なかったりするのかもだけど。。。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

ピンクかわいい!!!
今、授乳しながら見てます。
この生地のモコモコ具合いいね~。
私も早くミシンやりたいな。



From:mi-holy

monちゃん

生地の山を消化中だよー。
次の生地を買うために縫っている気が・・・(-_-;)



<<あけましておめでとうございます | ホーム | 先週のお友達の赤ちゃん訪問>>
ピンクかわいい!!!
今、授乳しながら見てます。
この生地のモコモコ具合いいね~。
私も早くミシンやりたいな。

【2009/12/30 14:37】URL | monちょ #-[ 編集]
monちゃん

生地の山を消化中だよー。
次の生地を買うために縫っている気が・・・(-_-;)
【2009/12/30 20:05】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/51-08c2a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
