05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

先週のお友達の赤ちゃん訪問




周りで出産ラッシュが続いているのですが、先週生後2週間の赤ちゃんに会って来ました。
2週間って超懐かしくてちっちゃいです。
RIMG1445.jpg
軽い!
3500で生まれたとはいえ、予想以上に軽い!

ハーちゃんもヒーちゃんも連れて行ったので、いろいろお友達のママにもお世話になっちゃいました。

そして一番の驚きは、友達の実家の空きスペースになってた元クリーニング屋(元八百屋もやってたかも・・・)がハンドメイドショップになっていたぁー。
RIMG1449.jpg
こんな感じ・・・かわいい。
私と同い年ママが一人でやってたよー。
すごいなぁ。
かなり売ってるものモリモリでした。
あんなに作れるなんてすごい!
しかも思いつかないようなセンスあって参考になりました。
RIMG1450.jpg
かわいいスペースってテンション上がるなぁーと実感。。。
私もアトリエほしい・・・まぁ無理だけど(^_^;)

購入したもの。
RIMG1460.jpg
ハーちゃんがビーズを選びました。
私のお気に入りは指輪です。
レザー×ビーズってとこがかわいい・・・もうひとつ買って来れば良かったかもー。



カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

v-22おはよう~
ハンドメイドのお店は一人で全部作っているの~
それってすごいかも・・・そしてかわいい!!

じゃ、我が家を改築して一坪店舗作るか!!
(こんな田舎じゃひとが通らないのでつぶれますね)
いつかきっとお店出せますよv( ̄ー ̄)v

From:mi-holy

いいですねー。
売り上げなくても、お気に入りの空間ができれば満足なんですが・・・(ダメか)
いつかみんなで作ったの持ち寄れるといいですよね!

こ、ここは!!! From:monちょ

もしや!Yちゃんち!?
こんなことになっていたのね~!!
行ってみたい~♪
なんか素敵だね~♪
早くみんなに会いたいな~☆
それから、入院中いろいろお相手してくれてありがとう!
これからもよろぴく☆

From:mi-holy

monちゃん
Yちゃんちです。
早めに実家行く機会ないとなくなったりもするかもよー。
私も赤ちゃんたちに会いたいな(*^_^*)


<<超ショートボレロ・・・モコピンク | ホーム | めでたい>>
v-22おはよう~
ハンドメイドのお店は一人で全部作っているの~
それってすごいかも・・・そしてかわいい!!

じゃ、我が家を改築して一坪店舗作るか!!
(こんな田舎じゃひとが通らないのでつぶれますね)
いつかきっとお店出せますよv( ̄ー ̄)v
【2009/12/28 07:06】URL | フー #-[ 編集]
いいですねー。
売り上げなくても、お気に入りの空間ができれば満足なんですが・・・(ダメか)
いつかみんなで作ったの持ち寄れるといいですよね!
【2009/12/28 09:30】URL | mi-holy #-[ 編集]
こ、ここは!!!
もしや!Yちゃんち!?
こんなことになっていたのね~!!
行ってみたい~♪
なんか素敵だね~♪
早くみんなに会いたいな~☆
それから、入院中いろいろお相手してくれてありがとう!
これからもよろぴく☆
【2009/12/28 15:36】URL | monちょ #-[ 編集]
monちゃん
Yちゃんちです。
早めに実家行く機会ないとなくなったりもするかもよー。
私も赤ちゃんたちに会いたいな(*^_^*)
【2009/12/28 18:48】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/50-9a320faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
