04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミニレトロバック&親子ストール




更新が遅れましたが、先週作り上げたのがまたバック。
これはまたnaholyのところに放置されていたと思われるパターンを使用しています。
パターンレーベルさんのレトロバック。
Sサイズなので何にも入らないです・・・が可愛い!
使い道に悩んでいたトーションレース使用しました。
RIMG0391.jpg
Mサイズも作ろうかなぁ。
でもあんまり使用しなかったりするんだよね。

そしてもうひとつ仕上げてました。
ストール。
夏の冷房対策に。
ボレロになるようにしています。
1重ガーゼで作ったので肌触りが最高です。
そして透けるとこがお気に入り。
RIMG0393.jpg
ただ、ちょーっと小さかったかなぁと思ってます・・・
キツイといわれますが、まぁ大丈夫でしょう。
RIMG0394.jpg

そしてこれ、実はおそろです。
私のは超余裕の大きさに作ったんですけどねぇ。
自分のは毎日ヘビロテ中です!
RIMG0396.jpg


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<茂原のおうち | ホーム | リュック出来上がりました②>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/5-6809420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
