04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めでたい




今日は、天皇誕生日。
祝日です。
そしてうちのだんなさんの誕生日。
現金でお祝いです。(靴に変わった)
さらに先ほどお友達のmonちゃんが赤ちゃん産んだのでmon赤ちゃんの誕生日。

12月、めでたいことだらけです。
そしてやっぱり忙しい(^_^;)


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

12月23日って結構お誕生日多いよね!
確かYちゃんの長男と妹も23日生まれじゃなかったっけ??
覚えやすくていいよね☆

From:mi-holy

monさん
多いのかな?
とにかく私にとっては覚えやすいよー!
ほんとおめでとー


<<先週のお友達の赤ちゃん訪問 | ホーム | 少し早いクリスマスパーティー>>
12月23日って結構お誕生日多いよね!
確かYちゃんの長男と妹も23日生まれじゃなかったっけ??
覚えやすくていいよね☆
【2009/12/28 15:38】URL | monちょ #-[ 編集]
monさん
多いのかな?
とにかく私にとっては覚えやすいよー!
ほんとおめでとー
【2009/12/28 18:46】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/49-28e15a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
