10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

少し早いクリスマスパーティー




今日、naholy家でフーさん家とともにクリスマス会を開きました。
子供の数・・・全部で8人ですねー。
うーん。。。
RIMG1463.jpg
全員は写っていませんが、食事を待つ間だけが撮影のチャンス!
RIMG1464.jpg
これが出できて子どもたちはこれだけで満足。
RIMG1465.jpg
何気にクリスマスツリー。味は偏ってる・・・(^_^;)
RIMG1466.jpg
おいしそうケーキ。
RIMG1472.jpg
なんともうひとつケーキ!

ありがとう、フーさん。naholyさん。
写真撮っていませんが豪華プレゼント交換でかなりいいものもらっちゃいました。
で、気に入ってフーさんプレゼンツのバックになんとか荷物をつめようとしてます・・・。

そうそう
RIMG1473.jpg
これもフーさんプレゼンツですが(いつも面白いものありがとう)チロルが子供たちに!
これはプレゼントに喜ばれますよー。
今年は、いつもより大人数でしかもほぼ私は何もせず(^_^;)に超楽しいクリスマス会ができてよかったー。
なんとなく、クリスマス終わった気分になっちゃった。
あ、サンタからのプレゼントを決めなくては・・・


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

v-255今日はありがとうございましたv-255
食事もつくらず座ってのんびりしてしまいました。
うちの子供たちがあばれてすみません・・・
今度DECOちょことキットカット作ってみてください。
何気に早く届きますから・・・
親戚にはいいですよ~

さて私たちもサンタのプレゼント買わねば・・・

From:mi-holy

サンタって毎年悩みますよねー。。。
うちは、12月誕生日でほしいものを手に入れたばかりなので特に悩む・・・

From:monちょ

子供が周りにいっぱいいるとクリスマスパーティーとかも盛り上がるね~♪
いいな~☆
12月生まれは確かにプレゼント悩むね~・・・。
私もきっと毎年悩むことになるんだろうな~。

From:mi-holy

自然に同じ環境のお友達と遊ぶことが増えるかも。
12月はおもちゃばかりが増えるよー。


<<めでたい | ホーム | キルトスパッツ・・・ちょっとピチピチ>>
v-255今日はありがとうございましたv-255
食事もつくらず座ってのんびりしてしまいました。
うちの子供たちがあばれてすみません・・・
今度DECOちょことキットカット作ってみてください。
何気に早く届きますから・・・
親戚にはいいですよ~

さて私たちもサンタのプレゼント買わねば・・・
【2009/12/20 23:54】URL | フー #-[ 編集]
サンタって毎年悩みますよねー。。。
うちは、12月誕生日でほしいものを手に入れたばかりなので特に悩む・・・
【2009/12/21 09:30】URL | mi-holy #-[ 編集]
子供が周りにいっぱいいるとクリスマスパーティーとかも盛り上がるね~♪
いいな~☆
12月生まれは確かにプレゼント悩むね~・・・。
私もきっと毎年悩むことになるんだろうな~。
【2009/12/21 12:54】URL | monちょ #-[ 編集]
自然に同じ環境のお友達と遊ぶことが増えるかも。
12月はおもちゃばかりが増えるよー。
【2009/12/21 15:43】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/48-0a38a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
