09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キルトスパッツ・・・ちょっとピチピチ




あったかい服を!
ということでキルトでスパッツ作りました。
RIMG1435.jpg
うーん。
最初、テンションが低い生地だったのでスパッツは無謀??と思いましたが一応入りましたー。
RIMG1439.jpg
ブレブレですが裾切り替えで裾アラン。
アランにしたことで入ったんですが・・・
RIMG1436.jpg
やっぱりなんでもおそろいにしてしまう今日この頃です。
自己満足ですね(^_^;)
RIMG1437.jpg
ヒーちゃんは、おしりモコで。
きっとすぐに汚れをからめる事でしょう。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

やっぱお揃いはかわいくていいね~v-238
裾のアラン素敵!
それにしてもha-ちゃん大きくなったね~!

From:mi-holy

アランは何にでも使っているよー。
monちゃんもベビーとお揃いとかやっちゃうんじゃない??(#^.^#)


<<少し早いクリスマスパーティー | ホーム | rick rackのトナカイ柄>>
やっぱお揃いはかわいくていいね~v-238
裾のアラン素敵!
それにしてもha-ちゃん大きくなったね~!
【2009/12/18 16:04】URL | monちょ #-[ 編集]
アランは何にでも使っているよー。
monちゃんもベビーとお揃いとかやっちゃうんじゃない??(#^.^#)
【2009/12/18 18:43】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/47-7808b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
