10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

rick rackのトナカイ柄




なんだかヒーちゃんが寝ない!
ので最近のものUP。
RIMG1432.jpg
写真があんまり・・・ですがこの前店舗でゲットした生地で。
かわいいので何にするか迷ったけど、結局はよく使う長袖に・・・。
画像取り忘れましたが後ろにタグ付きです。
ラグランのもの・・・楽に作れるから増えました!
少しはあったか服も増えたかな。
でも上着は市販のも買わないと寒いのかなーと今日思いました・・・。
まだ去年の95着せてる(^_^;)(今のサイズは110です、ハイ)


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

これははーちゃんとひーちゃんの???
洋服にするといいね~
生地でみた時と形になったときとのイメージがまだ
つかめない私です。
( ´△`)アァ- 私もつくらないと・・・生地がぁぁぁ~

From:mi-holy

今度一緒に作りましょう!
私も、仕事始まったらやらない気が・・・
なので定期的に作る!という日がほしいですぅ。

From:mon

かわゆい♪
一気に2着も作れちゃうのすごいね~!
袖がくっついてるパターンなの??



From:mi-holy

monさん
伸び止めとか使用せずにできるんだよー。
一気に縫わないと1着だけだとあまり着せなくなっちゃうんだよねー・・・
本当に自己満足・・・


<<キルトスパッツ・・・ちょっとピチピチ | ホーム | 結婚式と誕生日>>
これははーちゃんとひーちゃんの???
洋服にするといいね~
生地でみた時と形になったときとのイメージがまだ
つかめない私です。
( ´△`)アァ- 私もつくらないと・・・生地がぁぁぁ~
【2009/12/16 06:48】URL | フー #-[ 編集]
今度一緒に作りましょう!
私も、仕事始まったらやらない気が・・・
なので定期的に作る!という日がほしいですぅ。
【2009/12/16 10:07】URL | mi-holy #-[ 編集]
かわゆい♪
一気に2着も作れちゃうのすごいね~!
袖がくっついてるパターンなの??

【2009/12/16 15:19】URL | mon #-[ 編集]
monさん
伸び止めとか使用せずにできるんだよー。
一気に縫わないと1着だけだとあまり着せなくなっちゃうんだよねー・・・
本当に自己満足・・・
【2009/12/18 14:15】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/46-6477c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
