07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

RickRackへ




念願の店舗に行ってきました。
超遠いと思いあきらめていたんですが、またもやフーさんnaholyさんの力をお借りして・・・
なんと子連れです。
RIMG1357.jpg
入り口からおしゃれでしたねー。

しかもネットで売り切れのものがわんさかカット売りしていました。
で、戦利品。
RIMG1361.jpg
他、パターンもハーちゃんヒーちゃん自分サイズをゲットしたりして1万越えでした(^_^;)
まあ、洋服買わなければいっか???

みんな子連れで(naholy・mi-holyはお姉ちゃんたちです)楽しく移動しましたよー。
RIMG1359.jpg
しかし!私は風邪っぴきでしたぁ。
咳がひどく今日病院行ったらたぶん気管支炎・・・でも母乳だからあまり強い薬は飲めずがんばってと・・・(-_-;)
しかも病院の先生の子(うちのヒーちゃんとは2ヶ月くらい違い)は夜7.8時間寝て起きないらしい・・・。
うーん、何が違うんでしょうか。
うちは夜中3回は起きてる気が・・・。

で、今日はなんか具合悪くふらふらでしたが昨日のあったか生地で子供たちのパンツ作りましたぁ。
RIMG1362.jpg
RIMG1363.jpg
裏がほわほわです。
これで君たちは風邪をひかないでくれー


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いいな~♪ From:monちょ

行ってみたいけど、確かに超~遠そう。
私は今日、結局家から一歩も出なかった・・・。
明日1週間ぶりの検診に行ってきま~す。
今日の夕飯は鶏そぼろ丼にします♪
ではでは~♪
あ。風邪。お大事に(泣)

From:mi-holy

まだおうちにいるのかな?
検診いよいよ1週間ごとになるんだねー。
家から出ない日私もよくあるよ(^^;)
まぁ出たくなったらお供します。。。
あ、風邪治さなきゃね。

From:フー

昨日はお疲れ様でした!!
早速作品が出来ていてすばらしい!!
私はとうぶん肥やしになるかな・・・

それにしても風邪ひどくならないといいですね~
しっかり休んでくださいね。
寝不足もあるんでしょうね~
昼間はたまには昼寝三昧とか・・・



From:mi-holy

あったかい服がなさすぎて作る気になりましたよー。
昼寝・・・なんか時間がもったいなくて最近できないです。貧乏性??


<<7ヵ月・・・一昨日 | ホーム | でかめ浅め黒バック >>
いいな~♪
行ってみたいけど、確かに超~遠そう。
私は今日、結局家から一歩も出なかった・・・。
明日1週間ぶりの検診に行ってきま~す。
今日の夕飯は鶏そぼろ丼にします♪
ではでは~♪
あ。風邪。お大事に(泣)
【2009/12/07 17:40】URL | monちょ #-[ 編集]
まだおうちにいるのかな?
検診いよいよ1週間ごとになるんだねー。
家から出ない日私もよくあるよ(^^;)
まぁ出たくなったらお供します。。。
あ、風邪治さなきゃね。
【2009/12/07 19:44】URL | mi-holy #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
早速作品が出来ていてすばらしい!!
私はとうぶん肥やしになるかな・・・

それにしても風邪ひどくならないといいですね~
しっかり休んでくださいね。
寝不足もあるんでしょうね~
昼間はたまには昼寝三昧とか・・・

【2009/12/07 21:16】URL | フー #-[ 編集]
あったかい服がなさすぎて作る気になりましたよー。
昼寝・・・なんか時間がもったいなくて最近できないです。貧乏性??
【2009/12/08 08:53】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/42-1fa055ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
