08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

でかめ浅め黒バック 




昨日から思い立って製作していたバック。

RIMG1351.jpg
パターンレーベルさんのレトロバックというパターンです。
前も作ったことあったのにレシピ見ないと作り方すっかり忘れてた・・・
RIMG1350.jpg
中はイチゴ柄・・・でも黒地なのでまっくろくろ??と布選びの時は悩みましたが出来上がったらなかなかよかった!
RIMG1353.jpg
トーションレースをはったりしました。

メイン地はフーさんからいただいたウール?かな?起毛地なのであったか気です。
ありがとう。
縫いやすい生地でしたよー。

しかしこのバック、でかいからパターンとか入れて歩けるかなと思ってたのに意外に浅くて、使われない可能性が!!!
ま、いいか。
紙袋でいろいろ持ち歩くの卒業します。。(紙袋のが使い勝手よかったりして・・・)


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~

裏地がかわいいじゃないですか!!
私もこの生地でかばんをとおもっているのに
なかなか手をつけられず・・・
きっと冬が終わりそうです・・・
そのカバンもお蔵入りにならないように
ぜひ使ってくださいね~



From:mi-holy

フーさん

昨日はありがとうございました。
お蔵入りしないようにベビー用品以外を持ち歩きますよー。
そうそう、またうちが生地の山になりました・・・あはっ


<<RickRackへ | ホーム | ちょこっとフォーマル着>>
こんばんわ~

裏地がかわいいじゃないですか!!
私もこの生地でかばんをとおもっているのに
なかなか手をつけられず・・・
きっと冬が終わりそうです・・・
そのカバンもお蔵入りにならないように
ぜひ使ってくださいね~

【2009/12/05 22:53】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

昨日はありがとうございました。
お蔵入りしないようにベビー用品以外を持ち歩きますよー。
そうそう、またうちが生地の山になりました・・・あはっ
【2009/12/07 15:37】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/41-c5452fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
