07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リュック出来上がりました②




同じタイトルですが・・・
そして同じものじゃん!と言われそうですが・・・

ベリーズコットンのボーダー柄の生地がちょうど残っていたのでまだ2カ月のヒーちゃんのために。
リュック!
しかしまぁ、早いですな。
RIMG0381.jpg

2回目になると手際よく・・・と言いたいところですが、内ポケット反対につけちゃったり材料が足りなかったりと、かなり苦戦(^^;)

でもやっぱり出来上がりは達成感です。

ちなみに2つ並べるとこんな感じ。
RIMG0382.jpg
早く2人でしょえるといいねー


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:naholy

かわいい♪
このリュックを見てから、
わが家のリュックの生地選びに苦戦しております・・・
だってかわいいから、同じようなもの作っちゃいそうになるんだもん^^;

From:mi-holy

nahoyさん

きっと同じ生地でおそろいのリュックになるね・・・
けっこうなものおそろいよねー。
自分たちの服もかぶることあるし(^^;)


<<ミニレトロバック&親子ストール | ホーム | お誕生日・・・ではありませんが>>
かわいい♪
このリュックを見てから、
わが家のリュックの生地選びに苦戦しております・・・
だってかわいいから、同じようなもの作っちゃいそうになるんだもん^^;
【2009/07/26 22:34】URL | naholy #AJPTr9q2[ 編集]
nahoyさん

きっと同じ生地でおそろいのリュックになるね・・・
けっこうなものおそろいよねー。
自分たちの服もかぶることあるし(^^;)
【2009/07/31 21:24】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/4-5ee3ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
