05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

発表会




毎年ある発表会。
去年は突っ立って「ぽにょ」を聞いていたハーちゃん。
今年は・・・
036.jpg
踊ってる!!!
成長ですねー(*^_^*)
なんとちゃんとやり遂げていた・・・。
047.jpg
写真、ぼけぼけですが、「おてもやん」もお似合いで。

もうすぐ四歳。
成長を感じます。
ママとも口げんかに負けないし・・・(-_-;)

毎日寝させるのに格闘して超疲れます・・・寝なくてもいいやと思えればいいんだけどねー。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

例の発表会だね♪
去年はつったってぽにょ聞いてたって(笑)
はぁちゃん面白すぎ(笑)しかもおてもやんかわいい!

いただいたパターンでボレロの作り始めたよ~♪
ひとまず裁断だけしました☆



From:フー

発表会おつかれさまでした!!

我が家は去年よりひどくなっていますが・・・
ま、これはしかたがなく(;´▽`A``
はーちゃんすごく楽しそうにやっていたよね~
成長をかんじます!!

来年はどうかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

From:mi-holy

monちょさん

プレゼントありがとう!使わせていただきます。
生まれてくる赤ちゃんもいつかは発表会とか出るのよー(*^_^*)
なんかハンドメイドで手伝うことあったらやるよん!呼んでねー

From:mi-holy

フーさん

ハーちゃんもほし組のときはやってて、にじでやらなかったから、王子くんはゆき組でお家の中くらいやるのでは!!!
とりあえず群衆に慣れてもらうために遊びましょー。
今月までだよ・・・(ー_ー)!!


<<ちょこっとフォーマル着 | ホーム | 大人物>>
例の発表会だね♪
去年はつったってぽにょ聞いてたって(笑)
はぁちゃん面白すぎ(笑)しかもおてもやんかわいい!

いただいたパターンでボレロの作り始めたよ~♪
ひとまず裁断だけしました☆

【2009/12/02 21:02】URL | monちょ #-[ 編集]
発表会おつかれさまでした!!

我が家は去年よりひどくなっていますが・・・
ま、これはしかたがなく(;´▽`A``
はーちゃんすごく楽しそうにやっていたよね~
成長をかんじます!!

来年はどうかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/12/03 07:03】URL | フー #-[ 編集]
monちょさん

プレゼントありがとう!使わせていただきます。
生まれてくる赤ちゃんもいつかは発表会とか出るのよー(*^_^*)
なんかハンドメイドで手伝うことあったらやるよん!呼んでねー
【2009/12/03 12:57】URL | mi-holy #-[ 編集]
フーさん

ハーちゃんもほし組のときはやってて、にじでやらなかったから、王子くんはゆき組でお家の中くらいやるのでは!!!
とりあえず群衆に慣れてもらうために遊びましょー。
今月までだよ・・・(ー_ー)!!
【2009/12/03 13:01】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/39-22303904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
