09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大人物




前に作ったワンピです。
日暮里購入のトリプルガーゼで・・・。
かなり気持ちよくできましたが、柔らかい生地のためバイアスはNGでしたねー。

でもほつれてるとこありでも着ちゃってます(-_-;)

679.jpg
678.jpg

今日はなんだか気力を失い、昼寝しようけヒーちゃんと考えてます。
ヒーが寝ればな・・・・


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~
あのトリプルガーゼですね~
すてきです!!
今度スリスリさせてください(爆)



From:mi-holy

フーさん
フーさんがすりすりする前に、ほつれ始まっております・・・(-_-;)
日暮里でスパンをもっと買えばよかったと思ってますよー。
今度naholyさんも一緒に行けるときあるかなぁ。


<<発表会 | ホーム | だいぶ前の話ですが・・・軽井沢>>
こんばんわ~
あのトリプルガーゼですね~
すてきです!!
今度スリスリさせてください(爆)

【2009/11/28 01:30】URL | フー #-[ 編集]
フーさん
フーさんがすりすりする前に、ほつれ始まっております・・・(-_-;)
日暮里でスパンをもっと買えばよかったと思ってますよー。
今度naholyさんも一緒に行けるときあるかなぁ。
【2009/11/30 11:44】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/38-35dc0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
