05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

だいぶ前の話ですが・・・軽井沢




PCが無事戻ってきました。
なんとかいい感じに戻ってよかったよー。
今回のことで長期保証に入ろうか悩みます・・・

先週ですが、軽井沢に旅行してました。
パパのご両親やお兄さん一家も一緒に行ったので、ハーちゃんはかなり楽しく過ごせたみたいです。
628.jpg
この前のうさみみベストで。

641.jpg
おもちゃ王国にも初めて行きましたがなかなか良かったです。
ゆっくり手作りとかもう少し大きくなったらできるかな。

668.jpg
そしてメイン(?)ではないかと思われる乗馬。。。
なんと、65kgまでの制限で、私とハーちゃんでギリギリ・・・いや、多少オーバーしてたのではないかと思います・・・(-_-;)
ごめんよ、お馬さん。

でも軽井沢、なかなか良かったです。
また旅行したいな。

674.jpg
帰った後は、アウトレットで買ったレゴに夢中でしたよ。

そしてヒーちゃんは・・・
689.jpg
最近立つのに夢中です。
6か月児・・・成長早いです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

軽井沢いいですね~大好きです!!軽井沢…

子供のころ一人で馬に乗って馬が走り出して
こわい思いをしたのであれ以来のってないわ・・・
私と王子じゃまず体重オーバーだぁぁぁ(/ー ̄;)シクシク

From:mi-holy

フーさん

たしかに、馬って意外に乗ると高さあるから落ちたらって思うと怖いですよねー。
しかもハーちゃんを支えなきゃってとこがちょっと大変でしたよ・・・!


<<大人物 | ホーム | しばらくPCなし>>
軽井沢いいですね~大好きです!!軽井沢…

子供のころ一人で馬に乗って馬が走り出して
こわい思いをしたのであれ以来のってないわ・・・
私と王子じゃまず体重オーバーだぁぁぁ(/ー ̄;)シクシク
【2009/11/25 06:53】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

たしかに、馬って意外に乗ると高さあるから落ちたらって思うと怖いですよねー。
しかもハーちゃんを支えなきゃってとこがちょっと大変でしたよ・・・!
【2009/11/25 13:21】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/37-3a897c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
