09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しばらくPCなし




今夜、パソコンを修理に出すことになってます。
最近のトラブル・・・どうもハードが原因だったみたい。

で、UP。
RIMG1170.jpg
この前のボレロ着用中です。

RIMG1167.jpg
RIMG1168.jpg
フロッキーは初めて使ってみましたが・・・カワイイ!
簡単にアレンジできていいですね。
ラグラントレーナーは長めにしてお姉さんぽくしました。
冬は活躍しそうなパターンです。(フーさんありがとう)

あとはモコつきのベスト。
RIMG1189.jpg
カワイイ雪柄のキルトです。
普段は黒とかあまり使わないけどこんなのだとゴージャスだしカワイイ!
モコはリックラックさんのですが手触り最高でした。
部分使いでもいいですねー。

今日作成はまたもやモコのベスト。
うさみみです。
RIMG1200.jpg
RIMG1201.jpg
初めてうさみみ作成しましたが、思ったよりも簡単で、可愛くできました。
全部モコっていうのはリッチな感じでいいですね。
冬になると断然モコモコにまみれたくなっちゃいます(^^;)
いまや娘たちがモコまみれに・・・






カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:フー

おはようございます。
パソコン壊れちゃいましたか!!Win7を買ってしまえ~(悪魔の囁き)

もこもこかわいいね。
オールもこもこすごくあたたかそう。
もしやサンキ???

今日は昨日の一件でとっても夢見がわるくて
5時前に目覚めてしまいました(;´д`)トホホ


<<だいぶ前の話ですが・・・軽井沢 | ホーム | ボレロとジャンパー>>
おはようございます。
パソコン壊れちゃいましたか!!Win7を買ってしまえ~(悪魔の囁き)

もこもこかわいいね。
オールもこもこすごくあたたかそう。
もしやサンキ???

今日は昨日の一件でとっても夢見がわるくて
5時前に目覚めてしまいました(;´д`)トホホ
【2009/11/14 07:33】URL | フー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/36-eb22c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
