06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ボレロとジャンパー




先週、出来ていたのですが・・・
ボレロ!
RIMG1165.jpg
ハーちゃんのですがお揃いでヒーちゃんにも作りました。
RIMG1166.jpg
ハンドメイドでよくモコモコのボレロを売っているのを見て作りたかったんです。
同じモコで自分のボレロも作り、プチお揃になりました。

あと、あまり遊ぶときに着るようなジャンバーがなかったので
RIMG1163.jpg
気になっていたキルトニットとチョコレート色のアランニットのコラボ。
思っていたよりも良い出来になりました。

11月になってだんだん寒くなってくると、子供たちの体調が気になります。
うちは咳のひどいハーちゃんがいるので・・・。
見た目にも、あったかいものを着せたいですね。
今見たら暖かそうな衣類がほとんどなかった・・・(^^;)
あったか生地を購入しなくちゃ。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~
夕食前にちょっとパソコンに向かってしまいました(^▽^;)

ボレロかわいい!!ふわふわで暖かそうだね!
そういえばバイト先近くの昔ジャスコだったところの
二階にサンキが入ったのですがそこのボワ生地も
レイクタウン並に安かったですよ~ふわふわだったし。
ちょっと田舎くさい店舗だけど掘り出し物もあるかもね~

From:mi-holy

フーさん

サンキがそんなところにあったんですねー。
ジャスコはボア売り切れたので興味あり!!
しかしヒーたまが動くようになり、あまりミシンには向かえなくなってきましたぁ(T T)


<<しばらくPCなし | ホーム | またもやたまっている縫ったものたち>>
こんばんわ~
夕食前にちょっとパソコンに向かってしまいました(^▽^;)

ボレロかわいい!!ふわふわで暖かそうだね!
そういえばバイト先近くの昔ジャスコだったところの
二階にサンキが入ったのですがそこのボワ生地も
レイクタウン並に安かったですよ~ふわふわだったし。
ちょっと田舎くさい店舗だけど掘り出し物もあるかもね~
【2009/11/06 18:04】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

サンキがそんなところにあったんですねー。
ジャスコはボア売り切れたので興味あり!!
しかしヒーたまが動くようになり、あまりミシンには向かえなくなってきましたぁ(T T)
【2009/11/07 15:29】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/35-ce4cbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
