08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またもやたまっている縫ったものたち




なかなか出来上がるたびにUPはできないのですが、なるべく残していきたいです。
で、バテンのチュニック。
RIMG1120.jpg
RIMG1122.jpg
本当はワンピ丈のパターンなのですが、生地が足りずにチュニックに。
それでも足りずにバテンをつけたらいい感じでした。
生地はアンティークなんとかという柔らかくて微妙な色合いが素敵な生地です。
RIMG1136.jpg

後はいつも通りの保育所着ですが、こちらもチュニックに。
RIMG1150.jpg

また、産まれてくるお友達の子のためには、セットアップを製作しました。
RIMG1133.jpg
4・5カ月からは着られるかな・・・。

そうそう、この冬私の周りでは3人の赤ちゃんが生まれる予定です。
やってきた出産ブームって感じだな~。
新生児、また見られそうです(^^)



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
すごーい From:ねむ

意欲的に作ってますなー。

今度またハラマキを・・・
あれわかちんにあげてしまった。

てか、ギリギリハッピーハロウィン☆

From:mi-holy

ねむさん

コメントありがとう!
腹巻であれば、すぐできるけど・・・もっと引き締まった方がいいかなぁとこの前のは思った・・・
ハロウィン終わってもうすぐクリスマスって感じになっちゃうね(^^;)

From:フー

こんばんわ~

仕事で夜更かししてます(^▽^;)

mi-holyさんはボタン系をつくるからすごいですよね~
私まだまだボタンホール苦手です(^▽^;)
修行せねば・・・

あっ!!そうそうエプロン一枚裁断して4割ぐらいすすみました。完成は近いか!!

From:mi-holy

フーさん

他のものに手をつけなければ・・・完成したも同然ですよー!
ボタンホール・・・ミシンがほぼやってくれてるんですけどねー。
でも子供が着やすいのはパチンコかも!


<<ボレロとジャンパー | ホーム | 日暮里出陣>>
すごーい
意欲的に作ってますなー。

今度またハラマキを・・・
あれわかちんにあげてしまった。

てか、ギリギリハッピーハロウィン☆
【2009/11/01 00:00】URL | ねむ #-[ 編集]
ねむさん

コメントありがとう!
腹巻であれば、すぐできるけど・・・もっと引き締まった方がいいかなぁとこの前のは思った・・・
ハロウィン終わってもうすぐクリスマスって感じになっちゃうね(^^;)
【2009/11/01 09:53】URL | mi-holy #-[ 編集]
こんばんわ~

仕事で夜更かししてます(^▽^;)

mi-holyさんはボタン系をつくるからすごいですよね~
私まだまだボタンホール苦手です(^▽^;)
修行せねば・・・

あっ!!そうそうエプロン一枚裁断して4割ぐらいすすみました。完成は近いか!!
【2009/11/02 00:25】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

他のものに手をつけなければ・・・完成したも同然ですよー!
ボタンホール・・・ミシンがほぼやってくれてるんですけどねー。
でも子供が着やすいのはパチンコかも!
【2009/11/03 11:54】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/34-42db06ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
