04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日暮里出陣




先日、フーさんとともに(いつもありがとうございます)日暮里へ。
台風の中だったので思ったより買えないだろうなーなんて思っていました。

最初の安田商店で、リネンの山に迷う・・・明確に作るものを決めて行かなかったことを後悔・・・。
迷ってやっぱり買えないかもーなんて思ってたら・・・
見つけました。トリプルガーゼ!
ネットで見つけては気になり・・・売り切れになっていたもので、実際触れるとふかふかだったので購入しました。
RIMG1160.jpg
他はトマトなどで購入。
買えないと思っていた人が大荷物で帰って来ましたよ~

まだ、生地の在庫がけっこうあるので、スパン以外はしばらく眠るかもです。アハハ(^^;)
ちなみに今日トリプルガーゼに水通ししたら、やわらかふかふかすぎて顔を埋めて眠りたい!って感じになっちゃいました。


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

おはようございーす

雨で残念でしたが結構買えましたね!!
私は昨日型紙を切り抜いたので
今日こそ・・・

( ̄0 ̄;アッ まだガーゼの水通ししていまいわ…
やらないと・・


From:mi-holy

フーさん

作ろうとすると水通ししてないこと私もよくあります・・・。
切っちゃえばやりますよねー!
とりあえず裁断だっ!


<<またもやたまっている縫ったものたち | ホーム | 縫った物たち・・・たまってます>>
おはようございーす

雨で残念でしたが結構買えましたね!!
私は昨日型紙を切り抜いたので
今日こそ・・・

( ̄0 ̄;アッ まだガーゼの水通ししていまいわ…
やらないと・・
【2009/10/29 06:51】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

作ろうとすると水通ししてないこと私もよくあります・・・。
切っちゃえばやりますよねー!
とりあえず裁断だっ!
【2009/10/30 21:25】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/33-f6310927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
